睡眠改善RPG『夢冒険』2月23日リリース!

atelierent.jpのプレスリリース

atelierent.jpはエクスライト株式会社の制作協力により、新しいゲーミフィケーションの世界を切り開きます。

基本プレイが全て無料!!

睡眠時間、いびきの音、リズム、睡眠効率を計測し睡眠の健康状態を分析。
冒険のストーリーを睡眠状態を考慮し変化させ、翌朝にプレイヤーの夢として結果を教えてくれます。

また、グラフ化して表示、睡眠中の音も再生できます。

このアプリでは睡眠改善を単なる記録ではなく、ゲームにする事で継続的な管理を実現します。
また、フレンド機能を通してプレイヤーがお互いの健康状態を思いやることができ、誰がためにも健康でいたいと思える、そんなアプリです。

 

睡眠をサポートする妖精たちは青二プロダクションの声優陣!

《CAST》 

 

ウィンクル:山盛 由果
フレオン:佐藤 悠雅
まーりん:奥谷 楓
ベレリッツ:森下 由樹子
バスタット:関根 有咲
まっち:一木 千洋
おたま:長久 友紀
ふわろん:香里 有佐
ララック:琴宮 歩夢
ふにーる:阪本 久瑠実
キャシェル:祖山 桃子
もぷとん:吉村 那奈美

 

睡眠でアイテムを貯めて、妖精さんを大会に参加させたり、みんなで邪悪なものを浄化したり、プレイヤーアバターの衣装や妖精さんの衣装を合成することも♪

【アプリ概要】
名称:夢冒険
内容:スマートフォン向け睡眠改善ゲームアプリ
価格:基本プレイ無料+アイテム課金
公開日予定:2023年2月23日
主な機能:楽しい睡眠へ導くストーリー48夜以上、睡眠導入BGM30種以上、睡眠状態の管理機能、SNS機能
対応機種:iPhone/Android

特設ホームページ:https://dreamer.tokyo/

最後に、このゲームが仕事によるストレス、運動不足を取り除き
老若男女がもっと気軽に、もっと楽しく、相手の健康を思いやれる機会を作る事を願っております。

ゲームを通し、離れた誰かの「健勝」と「多幸」をフランクでカジュアルに実現する団体 atelierent.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。