SNOWPIPE JAPAN、人気モバイルゲーム「異世界に飛ばされたらパパになったんだが」を中国市場リリースに向け本格稼働

株式会社SNOWPIPE JAPANのプレスリリース

スマートフォン向けモバイルゲームをサービス、運営している株式会社SNOWPIPE JAPANは、 『異世界に飛ばされたらパパになったんだが ~ 精霊騎士団物語 ~』(iPhone・Android対応/無料)を中国市場向けにリリースすることをお知らせします。

中国音像・デジタル出版協会(CADPA)から発表した資料によると、2022年中国モバイルゲーム市場の売上は1930億6千万元(約3兆7000億)と依然高い水準の売上を出しています。また、近年実施していた中国国内ゲーム産業の締め付けも今年に入ってからは規制を緩和する動きがあり、中国大手の株価もゲーム認可直後に急上昇しており、中国のゲーム産業は去年以上に盛り上がると踏んでいます。

今後中国市場向けに開発を本格的に行い、2023年上半期までにはリリースをする予定です。

正式なリリース日などの詳細は、決まり次第弊社よりご案内いたします。

■『異世界に飛ばされたらパパになったんだが 〜 精霊騎士団物語 〜』

公式サイト: https://isekainopapa.com/

「異世界に飛ばされたらパパになったんだが 〜 精霊騎士団物語 〜」は、80名以上の美少女精霊たちと穢れた異世界を救う、カジュアル放置型RPGモバイルゲームです。

LIVE 2Dで描かれた可愛らしい精霊たちは、有名マンガ家藤真拓哉をはじめとした多数の作家のイラスト。さらに、命を吹き込むのは豪華声優陣のフルボイス!

娘となるヒロインは剣士、弓使い、魔法使いに自由に職業の変更が可能で、さらに好きな衣装に着せ替えも可能。
本ストーリーだけでなく、キャラクター別のシナリオでキャラクターへの愛情はより深まります。

戦闘はデッキ配置だけの簡単操作。フルオートでサクサク強化、放置しても精霊たちはすくすく育っていきます。
ギルドメンバーと行う「騎士団」や、フレンドとリアルタイムで協力する「パーティレイド」、合計700個のダンジョンで構成される「曜日ダンジョン」など多様なゲームコンテンツも完備!

■ストーリー
異世界に飛ばされた主人公は目を覚ますと、目の前には巨大の火山が。
噴火にのまれそうだったが、領主により一命をとりとめる。

ここは剣と魔法、精霊の世界「アルフヘイム」、しかし穢悪(あいあく)精霊により穢されていた。
唯一救える方法は、創生石と浄化の力を持つ者だけ。

その力を秘めた主人公は騎士となり、穢悪精霊を浄化することとなった。
そんなある日、穢れた森で出会った記憶喪失の少女”オルレア”。
オルレアもまた浄化の力を持っていた。、、、そしてパパと娘の家族関係が生まれた。
主人公とオルレア、2人の奇妙な関係の異世界生活が始まった。

■参加作家(敬称略)
植田亮、荻pote、saraki、たにはらなつき、ぴず、藤真拓哉、マニャ子など

■参加声優(敬称略)
愛美、伊藤静、喜多村英梨、佐藤聡美、原由実、山崎はるか、田村ゆかりなど

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。