デジタルテクノロジーで愉しむ”アート・音楽・映像”の祭典「TOMO NIGHT」をNYで開催します

Citiverse Inc.のプレスリリース

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「Citiverse Inc.」の夢です。

April DreamApril Dream

ブロックチェーンを活用したプラットフォーム事業を営むCitiverse Inc.(本社・カナダ/トロント、CEO・Leo Wang)は、音楽やアートとの出会いをゲーム化し、ガチャを通じてデジタルコレクションを収集・保有可能な無料アプリ「Hibiki Run」( https://hibikirun.com/ )の中で、音楽やアートを日常の暮らしの中で愉しみ、クリエイターとコレクターが繋がる仕組みづくりに取り組んでいます。

そして、その取り組みはアプリ内だけではなく、五感を刺激するような音楽・アート・映像の空間を創造し、新しい体験や没入感のある世界観でもっとワクワクする瞬間をご提供していきたいと考えています。

今年の2月28日にはRED° TOKYO TOWER にて巨大スクリーンでのNFTアートの展示や音楽パフォーマンス、4面LEDでVR・VJアーティストによる没入感のある映像の空間を演出したTOMO NIGHTを開催しましたが、素晴らしい日本のパフォーマーやアーティストと一緒にWEB3・NFTなどの概念を意識することなく純粋にアートや音楽を楽しめる空間・新しい体験の場所となる”アート・音楽・映像”の祭典「TOMO NIGHT」をNYで開催します。

日本のコンテンツやNFT・WEB3業界を盛り上げていきたいと、わたしたちと同じように考えている企業・団体の皆様と一緒にこの祭典「TOMO NIGHT in N.Y.」を実現できるよう努めてまいります。

【会社概要】

会社名 Citiverse Inc.

代表者氏名 Leo Wang

事業内容 ブロックチェーンを活用したプラットフォーム事業
 

 
「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。
私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。