2023年度 ダイナム入社式

株式会社ダイナムのプレスリリース

 全国46都道府県にパチンコホールを展開する株式会社ダイナム(本社:東京都荒川区西日暮里 代表取締役:保坂 明)は、2023年4月1日(土)、本部ビルにて「2023年度ダイナム入社式」を執り行いました。
 本年度は、昨年に引き続き、対面での実施とし、新入社員28名を迎えました。新入社員は入社式の終了後、静岡県伊東市の自社研修施設(天麗301研修所)へ移動し、5泊6日の教育プログラム(新入社員導入研修)を経て店舗へと配属されます。

 

ダイナム入社式ダイナム入社式

 

辞令交付辞令交付

新入社員誓いの言葉新入社員誓いの言葉

代表取締役社長 保坂 明代表取締役社長 保坂 明

入社式では、代表取締役の保坂 明より、新入社員へ向けて以下のメッセージが贈られました。

 新入社員の皆様、入社おめでとうございます。本日は、コロナ禍の暗い雰囲気を吹き飛ばすような最高の天気のもとで、新入社員を迎え入れることができ、大変喜ばしく思います。
 パチンコ業界は今、これまでの共存共栄から競争・淘汰の時代へと本格的に移行し始めています。当社も直近3年間においては、少し足踏みをしましたけれど、今後の3年間においては再成長を果たし創業60周年の節目を迎えていきたいと考えております。遊技人口の減少や、若年層の客離れ、デジタル化の遅れなど、業界として解決しなければならない課題は多くありますが、パチンコホールには「リアル店舗」ならではの存在価値というものがあり、まだまだ成長・発展し続けられる伸びしろやチャンスがあると考えています。業界の未来を拓き、明るい将来をつくるのは我々ダイナムであり、ここにいる皆さんです。当社の最終ゴールは、パチンコを日常の娯楽に改革し、大衆の暮らしを豊かにすることです。これからも社会に必要とされ、認められる企業になるために、正しい道を進み、やるべきことを実行し続けてまいります。ぜひ、皆さんも明確な目標を掲げ、志をもって取り組む中で、スキルを磨き、ご自身の価値というものを最大限に高めていって欲しいと思います。皆さんの成長と活躍を心から期待しております。

株式会社ダイナム
パチンコを「誰もが気軽に楽しめる日常の娯楽」となるよう改革し、「街と生きるパチンコ。」を目指すべく、日本全国にチェーン型パチンコホールを展開しています。2023年4月現在、全国46都道府県に392店舗を展開し、1円パチンコなどの低貸玉営業を中心とした店舗展開を推進しています。

株式会社ダイナム
パチンコを「誰もが気軽に楽しめる日常の娯楽」となるよう改革し、「街と生きるパチンコ。」を目指すべく、日本全国にチェーン型パチンコホールを展開しています。2023年3月現在、全国46都道府県に392店舗を展開し、1円パチンコなどの低貸玉営業を中心とした店舗展開を推進しています。
・ダイナム公式サイト:https://www.dynam.jp
・ダイナム公式Twitter:https://twitter.com/dynamjp
・ダイナム公式YouTube:https://www.youtube.com/user/dynamjp

株式会社ダイナムジャパンホールディングス
信頼と夢を育む百年の挑戦という企業理念を掲げ、日本全国にパチンコホールを展開する株式会社ダイナムを含む3社のパチンコホール経営会社および、その他グループ会社を保有する持株会社です。2012年8月香港証券取引所に株式上場(香港証券取引所メインボード/証券コード:06889)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。