本格神話ファンタジーストラテジーゲーム「サヴェージ・キング」アプリ版の事前登録受付中!登録者数に応じて特典が更にボリュームアップ!

株式会社インゲームのプレスリリース

株式会社インゲーム(本社:東京都新宿区、http://www.ingame.jp/)は本格神話ファンタジーストラテジーゲーム「サヴェージ・キング」において、iOS/Androidアプリ版のリリースを決定いたしました。アプリ版の事前登録キャンペーンは2020年4月13日(月)より実施中です。

■事前登録受付中!事前登録者数に応じる特典だけでなく、事前登録者誰一人でも入手できる特典も!

 

・キャンペーン期間
2020年4月13日(月)~サービス開始まで

事前登録はこちらから
・Android
https://yoyaku-top10.jp/u/a/MzAwNjI

・iOS
https://yoyaku-top10.jp/u/a/MzAwNjE

■キャンペーン概要
事前登録だけで悲劇な美人、かのアーサー王の妻である【SR英霊ギネヴィア】が貰えます!

さらに事前登録者数特典あり!
事前登録者数が15000を突破したら、事前登録をされた方全員にギリシャ神話で名高い処女神、平和を守るために戦う【SSR英霊アテーナー】と、

そのあらゆる邪悪と災厄を払える彼女の専属武器【アイギス】をプレゼントいたします!

序盤でいきなり強力なSSR英霊を手に入れて、さらにSSR英霊まで出現可能のガチャを利用できる【上級募集券】を15枚もらえます!

事前登録数報酬内容

※各ランクの報酬は累計で獲得できます。例えば3000人突破した場合、特典は「総計巻物×20、募集券×10、装備箱(紫)×1、募集の書(SR)×1、ダイヤ×1500」になります!

ぜひこの機会にお友達を誘ってご登録ください!

■「サヴェージキング」の魅力をご紹介!
「サヴェージ・キング」を遊ぼうかどうか迷っているそこのあなた必見!サヴェージ・キングの魅力をご紹介!
 

【魅力その】オンライン対戦ストラテジーならではの緊迫感!そこはまるで本物の戦場!

「サヴェージ・キング」は、1つの大陸に複数のライバルユーザーが各々の領地を持っており、天下を統一するために大陸の全てのライバルユーザーを倒すゲームである。
オンライン対戦でリアルタイムのマップも設置しており、相手の動きがいちいち映してくれる!
拠点に攻め入るときもライバルの動向を考えながら、勝つために戦略を考える。本当にその場で軍隊を指揮しているかのような臨場感が味わえる!
 

【魅力その防衛か反撃を取るか、ストラテジーならではのバトル展開がここに本物の頭脳戦は今から始まる!

時は金なり、戦場はまさにその通り!相手は待ってくれない!いち早く身の周りの城を落とせ、敵を囲めるのは勝利の鍵!ただし、相手も人間!逆に包囲されてどこでもいけなくなる可能性もある!
頭脳戦こそ「サヴェージ・キング」の醍醐味である!
 

【魅力その】絵画のような美麗なグラフィック!伝説の英霊が美しく戦場を舞う!

まるで絵画のようなリアルさをもつキャラクターデザインが特徴!ギリシャ神話、北欧神話、クトゥルフ神話……古来の神も英雄も悪魔もあなたの思うがままに!
しかも、キャラクターは滑らかに動き、世界観を彩るボイス付き!お気に入りのキャラクターを集め、育てましょう!
数多の英霊達とともに戦場を駆け抜け、全てのライバルを倒し大陸の統一を目指せ!

■君は戦う理由を知っているか!「サヴェージ・キング」の世界観

宇宙が誕生した時から存在していた「運命の石版」、それは神々の力の源である。

しかし石版を我が物にしようと、三つの陣営の神々は争い、石版も争いの中で砕かれた。

石版の欠片は大地に散り、神々は天から墜ちる。
神格を宿した存在は呼び起こされ、古の悪魔は封印を破り、かつて神と謳われた人々は眠りから目を覚ます。地上に住む人々さえも戦争に巻き込まれた。

世界を統べる至高の権利、石版が与える絶大な力…無数の思惑が渦巻く、石版の欠片をめぐった戦いは泥沼化していく。

最も多くの欠片を手に入れる資格を有し、石版の力を取り戻せるのは、世界を統べる者のみ。
それに最も近いとされているあなた、「サヴェージ・キング」の伝説は今始まる。

今後の情報もお見逃しなく!

※記載情報に関しまして、開発中のものも含めます。
※内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。