『クレーンゲームマスター』が新機能搭載してリニューアル!より楽しく、より快適に!

クレーンゲームジャパン株式会社のプレスリリース

クレーンゲームジャパン株式会社が運営している、スマートフォンでいつでもどこでもクレーンゲームを楽しめる『クレーンゲームマスター-クレマス-オンラインクレーンゲーム( https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.claw.cremas3 )』は、2023年4月28日より新たな機能を搭載してリニューアル。
 『クレマス』をこれまで以上に楽しく、快適にプレイできるようにいたしました。

◆『クレマス』新機能紹介


⚫レベル機能

 プレイすればするほど経験値が貯まり、レベルがアップしていく「レベル機能」を新たに追加いたしました。

 一定のレベルに到達するたびに無料プレイチケットが付与されます。遊べば遊ぶほどレベルがどんどん上がっていきますので、それに合わせて無料プレイチケットもいっぱい獲得することができるようになります。

 自分のレベルは、アプリのヘッダー、またはマイページから確認することができます。


⚫スタンプラリー

 最大24枚の無料プレイチケットがもらえる「スタンプラリー」を新たに追加いたしました。

 カードに書かれているミッションを縦横いずれか1列揃えると、無料プレイチケットを1枚手に入れることができます。また、期間限定で登場するカードもありますので、チャンスを見逃さないようにしてください。


⚫お気に入り登録

 景品一覧ページに「お気に入り登録」を新たに追加いたしました。

 この機能は気になった景品を「お気に入り」に登録しておくことで、簡単に景品を探しだすことができます。

 登録方法は、景品画像の左下についている星マークをタップするだけでOKです。気になる景品がありましたらドンドンお気に入り登録して、プレイにお役立てください。

※景品が完売等の事情により、お気に入りに表示されない場合もありますのでご了承ください。 


⚫称号機能

 条件をクリアすると獲得できる「称号機能」を新たに追加いたしました。

 称号の数は100個以上あり、その獲得条件も様々です。しかもイベント期間中だけにしか手にすることができない、世界に1つだけの称号も存在します。

 獲得した称号は、マイページの「称号」メニューから確認する事ができます。


⚫応援チャット

 頑張っているプレイヤーへの「応援チャット」を新たに追加いたしました。

 他のプレイヤーに対して、プレイ画面から「もうちょっと」や「おめでとう」の気持ちを定型文やスタンプで伝えることができます。

 なお、「応援チャット」機能は任意で表示・非表示の切り替えを行うことができます。

・STEP1

プレイ画面の赤枠部分をタップすると、送信できるコメントや画像が表示されます。

・STEP2

コメント部分やスタンプをタップするとすぐに送信されます。

・STEP3

送信したコメントや画像はプレイ中の画面に表示されます。

※スタンプは1プレイ中に1回のみ送信可能です。 


さらにリニューアルを記念したキャンペーンも実施いたします。 公式Twitterのフォロー&リツイートで豪華プレゼントが当たるキャンペーンも実施! 詳細はアプリ内のキャンペーンページをご確認ください。


■会社概要

会社名 :クレーンゲームジャパン株式会社

所在地 :〒330-0064 埼玉県さいたま市浦和区岸町7丁目6−13

資本金 :1000万円

URL  :https://crane-game.jp/index.html

アプリURL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.claw.cremas3

事業内容:スマートフォン用アプリ『クレーンゲームマスター-クレマス-オンラインクレーンゲーム』の配信及びオンラインエンターテイメントサービスの企画・開発・運営

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。