FourMのプレスリリース
■概要
モバイルアプリ業界において、公開時に展開先の国を設定することで、簡単に海外展開ができるという利点があります。しかし、展開先の国でユーザーに受け入れられるまでには以下のような大きなハードルが存在します。
・展開先の市場調査はどう行えばよいのか分からない
・競合が成功している理由が分からない
・国別に適切なマネタイズ方法が何か分からない
・展開する国選定は正しいのか分からない
本セミナーでは、モバイルアプリ市場を最も知るdata.aiと、海外13カ国・地域でモバイルアプリのマーケティング支援を行う株式会社フォーエムが、海外展開において取り組むべき事についてお話します。
■オンラインセミナー概要
・タイトル:「ローカライズだけじゃない!~成功しているカジュアルゲームアプリが行う海外展開でLTVを高める方法~」
・日時:2023年5月19日(金) 12:00~13:00
・形式:オンラインセミナー(Zoom)
・費用:無料
・定員:最大200名
・お申し込みページ:ページ下よりお申し込みください。
・お申し込み締切:応募定員に達し次第終了
※本セミナーはZoomを使用したオンラインセミナーです。
※セミナー参加用ZoomのURLはお申し込み時にご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。
■予定プログラム
モバイルアプリ及びモバイルゲーム市場の現在とは?
デジタルマーケティングの難易度が上がる中、打てる打ち手とは?
海外展開した国で行うこととは?
データを活用した海外でのユーザー獲得とは?
■このような方におすすめ
・これから海外展開を考え中の方
・既に海外展開を行っているが、更にユーザー獲得数やマネタイズ収益を上げたい方
・海外展開中だが、ユーザー獲得に課題を持っている方
■お申し込みはこちらから