MetaOasis は、東京で開かれる日本で最も影響力のあるブロックチェーンイベントであるTEAMZ Web3 SUMMITに参加しました

MetaOasis INC.のプレスリリース

みなさん、現在 MetaOasis は東京で、東京で開催される日本で最も影響力のあるブロックチェーンイベント——TEAMZ Web3 SUMMIT に参加しています。本イベントのシルバースポンサーとして、私たち専用 booth にて、重要な情報を公開しています。

私たちは、日本でより多くのコミュニティメンバーに会ったり、パートナーを見つけたりする貴重な機会であると認識しています。したがって、私たちはまた、ミニゲーム コントローラ、うちわ、キーホルダー、サイリウムライト、バッジやスタンプカードなどのハンドクラフトグッズを準備しました。コミュニティメンバー、ファンおよび多くの支持者に感謝しています。本当にありがとうございます!

これは、私たちが初めて日本に招待されたイベントでもあり、会場には素晴らしい熱量がありました。私たちの boothに、非常に多くのWeb3 の日本のメンバーが来てくれました。彼らは MetaOasis を長年フォローし、また PlayerOne PFP NFTを持ってくださる方もいました。

MetaOasis が日本に到着することを知り、全国から東京に集まり、 MetaOasis コアチームとコネクションを持ちました。

皆さんの熱狂的な支援により、私たちの1,500個にも及ぶギフトが購入されました。特に、Player One PFP NFTのキーホルダーが大変人気がありました。

また、今回のブース展示の機会を利用し、MetaOasis関連のグッズ東京に来てくれたファンの皆さんに届けることができて非常に嬉しいです。

同時に、私たちのコミュニティは、TEAMZ Web3 SUMMITにてオンラインイベントを開催し、参加者数は約 600 人に達しています。コミュニティイベントは 5 月 22 日に終了するので、ぜひ参加して、USDT、NFT などの景品を獲得してください!

イベントの詳細情報は MetaOasis Discord で確認ください。https://discord.gg/metaoasis.

最後に、METAOasis は TEAMZ Web3 SUMMIT に参加することで、多くのユーザーやファンと会話できただけでなく、私たちの CMO&共同設立者 AmélieWu が5/18 13:00に開催されるラウンドテーブルディスカッションに招待され、トップレベルの業界人と業界トレンド等について話し合うことができました。

ラウンドテーブルの後Amélie Wu は、イベントの開催者を含む多くのWeb3 や地方メディアから取材されました。

日本での旅行は、生のユーザー体験、フィードバック、意見を聞くことができただけでなく、多くの業界のベテラン達と対話し考えを共有することができました。これらの貴重な経験はMetaOasis のより壮大なビジョンを達成することに役立てられると考えています。私たちには、あなたたちユーザーがついています!

最後に、私たちは TEAMZの皆さんに本当に感謝しています!彼らがしてくれた招待および、すべてのプレイヤー、利用者の熱意に感謝しています!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。