「SKYFLAG」が国内最大級のゲームアプリ攻略サイト「アルテマ」にて一部広告枠を独占 独自の手法で広告配信をスタート

株式会社Skyfallのプレスリリース

「SKYFLAG」が「アルテマ」にて一部広告枠を独占し独自の手法で広告配信

「アルテマ」×「SLYFLAG」による、独自の広告配信がスタート

スマートフォンアプリのロングCPE広告配信に特化したアドネットワーク「SKYFLAG」を開発・運営する株式会社Skyfall(東京都渋谷区 代表取締役社長:長谷川 智一)は、スマートフォンアプリのロングCPE広告配信に特化したアドネットワーク「SKYFLAG」にて、国内最大級のゲームアプリ攻略サイト「アルテマ」の一部広告枠で、独占でロングCPE広告配信を提供したことをお知らせ致します。

従来の広告配信とは異なる「ロングCPE型」

「SKYFLAG」が行うロングCPE型広告は、従来のCPC型・CPI型のモデルと大きく異なります。

CPC型・CPI型は「クリック」や「インストール」を目標として配信されていますが、

ロングCPE型広告は「ユーザーの定着」を目標として配信されています。

実際にインストールしたユーザーが事前に定めた、アプリ内の深い成果地点に到達した際にのみ広告費が発生するという、最大限に無駄コストを省いた課金方式のため、広告費用対効果の最大化が期待できます。
 

「CPE型」よりも優位性を持つ「ロングCPE型」

従来のCPE広告配信がチュートリアル突破等の浅いイベント地点を成果としていたのに対し、「SKYFLAG」が提供するロングCPE広告配信は深いイベント地点へのユーザー送客が可能なため、ゲームへの理解を促進し、結果的に良質なユーザーのみを獲得する手法を確立しております。
 

「SKYFLAG」はアドフラウド防止にも効果が期待できる
「SKYFLAG」の持つ強みとして、フラウド防止機能も挙げられます。

上記の機能に「良質なユーザーを無駄なコストをかけずに獲得」する事ができます。

それに加えて、運用をしながらイベントの効果検証をスピーディーに行うことが可能ですので、スピード感を持って、収益の最大化をさせる事ができます。

「新しいものが当たり前に広がる世界へ」の実現に向けて、
今後も広告主様に安心して広告出稿して頂けるよう尽力して参ります。

◆国内最大級のゲームアプリ攻略サイト「アルテマ」

URL:https://altema.jp/ ※スマートフォンサイトにのみ掲載しております。

◆会社概要
社名:株式会社Skyfall
事業概要:インターネット広告事業・メディア事業
所在地:東京都渋谷区神宮前6-18-3 神宮前Sビル 4F
代表取締役社長:長谷川智一
会社HP:http://skyfall.co.jp/
SKYFLAG公式HP:http://skyflag.info

今、あなたにオススメ