「ウルフィ」登場20周年記念!「戦国パズル‼あにまる大合戦」とスペシャルコラボウルフィがスマホ向け人気ゲームアプリでユーザーを癒します♪ 5月26日(金)~1カ月の期間限定!

メ~テレのプレスリリース

メ~テレ(名古屋テレビ放送)は、局のマスコットキャラクター「ウルフィ」の登場20周年を記念し、スマートフォン向け人気ゲームアプリ「戦国パズル‼あにまる大合戦」内で、アプリを開発した株式会社ラクジン(大阪市)によるコラボイベントに参加します。ユーザーを喜ばせたい!癒したい!という両社の共通の願いから実現しました。
コラボ期間は、2023年5月26日(金)~6月25日(日)までの1カ月間で、期間中にアプリをダウンロードの上、ログインするともれなく「ウルフィ」が無料で獲得できるほか、アプリ内のイベントに参加すると別デザインの「ウルフィ」も仲間に入れることができます。また、このゲームを通して初めて誕生した「名古屋メシ」に囲まれた「金のシャチホコになったウルフィ」もゲットすることができます。さらに、「6チャンネル」にちなみ6月6日(火)には、レアガチャ66回分の無料アイテムを手に入れることができるイベントも開催します。詳しくは、ラクジンの公式サイトをご確認下さい。(https://www.racjin.co.jp/pazani/index.html

地元に「メ~ロメロ!」なメ~テレは、エンターテインメントなどを通して街を盛り上げ、皆さんに喜びやほっこりしていただける明るい場を今度もどんどん創出していきます!

 

■ウルフィ

2003年に登場したメ~テレのマスコットキャラクターで、「ウルフィ」という名前は、数万通を超える視聴者の応募の中から選ばれました。ちょっとやんちゃで、好奇心が旺盛な性格で、羊が持つ柔らかさや優しさ、狼が持つたくましさや強さを兼ね備えた「羊をかぶった狼」です。
東海地方にメ~ロメロ!なウルフィは、割れんばかりの愛の叫びを届けようと、朝の情報番組「ドデスカ!」や夕方の報道情報番組「アップ!」に毎回出演。中継やお天気コーナー、星座占いなどで勢力的に活動中です。また、地元の幼稚園や保育園、イベントを回る「ウルフィキャラバン」では、参加者たちと一緒にダンスをしたり、クイズをしたりして笑顔を届けています。
「ウルフィグッズ」はメ~テレ公式「ハピキャンストア」で購入することができ、今回のコラボを記念した限定グッズも6月中旬ごろに発売予定ですのでぜひご確認下さい。(https://happycamperstore.net/

■戦国パズル‼あにまる大合戦
【ジャンル】ゲーム(パズル)

【対応機種】iOS/Android端末
【価格】無料(アプリ内課金あり)
【コピーライト】(C)RACJIN Co., Ltd. ALL Rights Reserved. 

iOSiOS

AndroidAndroid

 

【公式サイト】https://www.racjin.co.jp/pazani/index.html
※「Android」は、Google Inc. の商標または登録商標です。
※iPhone、iPad、iPod touchは、Apple Inc.の商標です。
※その他、記載されている会社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。