ダイナムジャパンホールディングス『ESG Report 2023』公開のお知らせ

株式会社ダイナムのプレスリリース

株式会社ダイナムジャパンホールディングス(以下「DYJH」、本社:東京都荒川区、取締役会議長 兼 代表執行役:坂本 誠)は、2023年3月期のDYJHグループを対象とした 『ESG Report 2023』を当社ホームページ(https://www.dyjh.co.jp/)上に公開しました。

 『ESG Report 2023』では、気候変動対策に関する取り組みとして、CO2排出量を抑えた新規店舗の紹介やグループの中核企業であるダイナムを象徴する木造建築店舗の約30年にわたる変遷などを紹介しています。また、店舗が所在する各自治体との防災協定の締結など、地域社会とのさらなる共生を目指した社会貢献活動について、詳細な取り組み内容を紹介しています。

 DYJHグループでは、お客様、地域社会、お取引先、従業員、株主・投資家といったステークホルダーの方々を「信頼関係者」と呼んでいます。本レポートは、信頼関係者の皆様に対して、事業を通じた社会・環境への影響について説明責任を果たすとともに、信頼関係者の皆様との建設的な対話を図ることを目的として発行しています。

 なお、当社では環境に配慮して、本レポートの印刷を廃止しPDF形式のみで発行しています。

■株式会社ダイナムジャパンホールディングスについて

  信頼と夢を育む百年の挑戦という企業理念を掲げ、日本全国にパチンコホールを展開する株式会社ダイナムを含む3社のパチンコホール経営会社および、その他グループ会社を保有する持株会社です。

 2012年8月香港証券取引所に株式上場(香港証券取引所メインボード/証券コード:06889)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。