eスポーツ教室e-Zipアカデミーが入会金無料キャンペーンを実施【川崎】

合同会社e-Zipのプレスリリース

川崎市のeスポーツ教室「e-Zipアカデミー」は6月1日〜7月1日の期間限定で入会金無料キャンペーンを実施します。

  • e-Zipアカデミーとは

e-Zipアカデミーとは「ゲームを学ぶ・ゲームで学ぶ」がキャッチコピーのeスポーツ教室です。
主にFORTNITEやVALORANT、APEX LEGENDSなどを学ぶことができます。

①ゲームを学ぶ
ゲームの技術を学び、プロ選手なども目指すことができます。
講師は厳しい審査で選抜された現役選手、元選手で構成され、各講師が数々の実績を保有数すると共に、高い指導力を保有しています。

​ゲームをただの遊びではなくスポーツとして考え、練習に集中できる環境を提供しております。

②ゲームで学ぶ

子供達の楽しいを学びに繋げます。

自分の課題点を言語化して共有し、仲間たちと切磋琢磨しながら練習することでコミュニケーション能力を培ったり、ゲーム中のマナーや礼儀を徹底し、人としても成長することができます。

​また、ゲーム依存症への予防などにも繋がります。

保護者様へのサポートも充実

保護者向けのカウンセリングなどを通じて、お子さまの進捗状況や教育方針をご共有しております。

また、eスポーツのメリットや健康管理に関する情報も提供し、共にお子さまの成長を支えていきます。

e-Zipアカデミー川崎教室
神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目6−11 保栄ビル 4階(e-sportscafe LIG)
川崎駅より徒歩5分
京急川崎駅より徒歩6分

無料体験授業も実施中です!
詳しくはこちらから↓
https://www.ezip-academy.com

  • キャンペーン概要

通常5000円の入会金が、6月1日〜7月1日の期間限定で無料になります!
まずはお気軽にお問い合わせください!
お問い合わせはホームページもしくは下記電話番号よりお願いいたします。
TEL:070-1468-1059

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。