2次元彼氏とドキドキ背徳体験!恋愛シミュレーションアプリ 「スリルインラブ」2023年8月7日配信開始!

株式会社オーシャンのプレスリリース

24時間密着生会話の恋愛シミュレーションチャットゲーム

株式会社オーシャン(本社:大阪府大阪市、代表取締役:中島 大夢)が運営するアプリ「スリルインラブ~今日も違う誰かとキスをする~」の待望の正式版が2023年8月7日にリリースいたしました。

「スリルインラブ」は現実ではできない「不倫・束縛・浮気」をテーマにした“恋愛シミュレーションチャットアプリ”です。

彼氏には、夫には、ゼッタイにバレてはいけない禁断の欲望に溺れてみませんか?

▼ダウンロードページ: https://thrillinlove.onelink.me/M2iz/3e2deav0
▼公式サイト    : https://app.thrill-in-love.games/
▼公式Twitter    : https://twitter.com/thrilove_kouhou

超不道徳!恋愛チャットゲーム

【キャラクター紹介】
▼逆らうことは許さない、生粋の俺様系サディスト

一条海音

既婚者の一条ですが、貴女に対してはすごく積極的。その真意はただの快楽のためか、寂しさからか、はたまた別の意味があるのか…?

とにかく面倒くさがりな男ですが、だからこそ貴女の心を必ず捉える魅力があります。

ドSで俺様系の一条は感情に素直でどんなことでもハッキリという性格をしていて、恋人がありながら他の男性に揺れ動く貴女の気持ちを慮らず、ぐいぐいと踏み込んできます。

強引な男性につい流されてしまう、そんな経験をしたい方にオススメの男性です。

彼の愛煙しているセッターの重い煙に包まれてはもう後戻りできません…!

▼アンモラルと情の深さが両立するニヒリスト

出雲海都

淡白で何が起きても何処吹く風の飄々とした性格の出雲は、近づいたと思えば離れていく蜃気楼のような存在です。

しかし、気を許した相手には無言で擦り寄り甘えてくる一面があり、懐かない飼い猫のような乙女心をくすぐる天性の素質を持っています。

その手に入らなさにやきもきしてしまい、気づいたら一方的に入れ込んでしまう魔性がある出雲海翔。常に営業成績トップの人心掌握のプロはどのように女性を甘くたらし込むのか、その身でとくと味わってください。

▼裏の姿は刹那主義の快楽の探求者

神宮寺朔

表では産婦人科医として勤務し、仕事の熱心さ・親身な診療から患者から評判のいい神宮寺ですが、貴女に見せる裏の顔では快楽に溺れ苦しむ姿を見たがるなど嗜虐的な一面も。

常に楽しそうに明るく振る舞う、一見すると軽薄でモテ男。しかし、その瞳の奥に宿る愛に飢えた暗い乾いた色を一度見てしまえば引き込まれてしまうこと間違い無し!

優しい笑顔で貴女を自分色に新しく塗り替えようとする、ある種の悪い男性です。

絡め取られて泥沼に沈んでいく退廃さを感じてくださいね。

▼本物を知らぬまま永久の愛に飢えた獣

絵上アキラ

柔らかく目を細め、愛しそうに自分を見る、その姿すら女性を堕とす手管のひとつだなんて信じられますか?

生意気で調子がいいのについ甘やかしてしまう、そんな天性の才能を持った絵上に泣かされた女性は数しれず…。
きっと最愛のひとにはなれないと分かっていても思わず手を伸ばしてしまうような、極上の男性です。

本当はただ素直に愛されたいという飢えた心をうまく発露できないだけの絵上。
彼の心の柔らかい部分にひとたび踏み込んでみれば、こころの奥底に潜む仄甘い愛の色にときめくことでしょう。

【リアル恋愛チャットゲーム、公表配信中♪】
現実とリンクしているチャット型乙女ゲームだから本当に恋愛しているような生の会話を24時間いつでもお届け。

リアルタイムチャットだからこそも、“いまこの瞬間”に関係が構築されていく面白さがあります!

彼らとの関係は「大人の関係」だけでクールに終わるのか、心の芯が通じ合った「禁断の関係」に踏み込むのか…、すべては貴女の会話次第!

【製品概要】
タイトル     : 『スリルインラブ~今日も違う誰かとキスをする~』
ダウンロードページ: https://thrillinlove.onelink.me/M2iz/3e2deav0
公式サイト    : https://app.thrill-in-love.games/
公式Twitter    : https://twitter.com/thrilove_kouhou
プラットフォーム : iOS、Android
販売価格     : 無料ダウンロード(アプリ内課金あり)
著作権      : (C) 2022 スリル イン ラブ

【会社概要】
名称 :株式会社オーシャン
代表者:代表取締役 中島 大夢
所在地:大阪府大阪市西区新町二丁目一三番九号
創設 :平成30年9月10日
資本金:300万円

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。