株式会社ジー・モードのプレスリリース
近年、さまざまな作品・キャラクターとコラボする機会が増えた『みんなで空気読み。』
この度、正式にコラボイラストプロジェクトとして始動いたします!
個人勢Vtuber『時雨ミト』さんとのコラボグッズを2023年8月16日(水)より予約受付開始しました。
『G-MODE公式ショップ(BOOTH)』にて予約の受付を行っています。
■G-MODE公式ショップ(BOOTH) https://gmode.booth.pm/
■コラボイラストプロジェクト紹介ページ https://gmodeinfo.studio.site/shiguremito-1
- 「時雨ミト」プロフィール
毎日22時配信!食とゲームが栄養!社会人ゲーマーでゲーム好きVtuber!
チャンネル登録者数 3.09万人(8/1時点)
【YouTube】 https://www.youtube.com/@shiguremito/about
【X(旧Twitter)】 https://twitter.com/mito_shigure
- 「みんなで空気読み。」について
2008年のケータイアプリ配信開始以来、テレビ番組を始めとする多くのマスメディアで紹介され、シリーズ累計1,000万人以上が遊んだ、誰の目を気にすることなく一人で空気が読めるという「史上初(!?)の“空気読めてる度”診断ゲーム」…それが『空気読み。』です。
基本的なルールは、画面内の赤いものや青いものを空気を読んで対処するだけ。
単純明快な操作方法と、日常の中でつい「あるある」と言ってしまうようなシチュエーションの数々から、動画共有サイトでのプレイ動画・配信も大人気。
遊ぶことでプレイヤーの性格や考え方が垣間見えてくるので、自分でプレイして楽しいことはもちろん、つい他人のプレイも見たくなってしまう、不思議な魅力に溢れたゲームシリーズです。
新シリーズとなる『みんなで空気読み。』シリーズは、1人だけでなく2人でも遊べるようになりました。
【公式サイト】 https://kuukiyomi.com/
- 株式会社ジー・モードについて
PC・モバイルコンテンツ市場を中心に事業展開を行っているゲームコンテンツの企画・開発メーカー。
アーケードやコンシューマゲーム機で人気を博した「データイースト」タイトルのライセンス事業も行っており、
2018年より、新たにNintendo Switch™をはじめ、コンシューマゲーム機への自社タイトルおよびインディクリエイタータイトルのパブリッシング事業を開始しました。
【公式サイト】 https://gmodecorp.com
【X(旧Twitter)】 https://twitter.com/GmodePR
【Facebook】 https://www.facebook.com/Gmodecorp
【YouTube】 https://www.youtube.com/GmodePR
※記載されている製品名およびサービス名称は、各社の商標または登録商標です。
※画像や動画はすべて現在開発中のものです。