KLab株式会社のプレスリリース
本作は日本を含む全世界81の国と地域で、日本語・英語・繁体字・韓国語にて配信いたします。
-
『ダンクロ』のダウンロードはこちらから
◆App Store(iOS版)
https://apps.apple.com/jp/app/id6444002801
◆Google Play(Android版)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.aiming.danmachi.danchro
また本作に関する詳細については、配信元であるAiming社のニュースリリースをご覧ください。
【Aimingニュースリリース】
https://aiming-inc.com/ja/news/
【『ダンクロ』公式サイト】
https://www.danmachi-danchro.com/
-
『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』とは
シリーズ累計発行部数1500万部を越え、アニメはTVシリーズ4期ほか外伝や劇場版も制作。2023年現在、原作10周年記念プロジェクトが進行中。「ダンクロ」はこの原作10周年記念プロジェクトのひとつとして発表される。
<作品あらすじ>
迷宮都市オラリオ――
未知への興奮、栄誉、なにより可愛い女の子とのロマンスを求め、『ダンジョン』と呼ばれる地下迷宮がある都市オラリオに来た少年ベル。
彼が小さな神様ヘスティアに出会ったことから物語は動き出す。どのファミリアからも門前払いだった冒険者志望の少年と、構成員ゼロの神様の運命の出会い。
これは、少年が歩み、女神が記す、【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】
■TVアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』公式Webサイト
■『ダンまち』シリーズアニメ公式X
@danmachi_anime(https://twitter.com/danmachi_anime)
-
『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか バトル・クロニクル』とは?
『ダンクロ』はシリーズ最新作のバトルアクションRPGで、アニメのような3Dグラフィックで描くキャラクターたちと共に『ダンまち』の物語や名バトルを追体験することができます。シンプルなのに奥が深い「バトル」では、作中で登場した必殺技を筆頭に、さまざまな攻撃手段、回避で爽快感のあるアクションを楽しめます。「冒険者」「アシスト」「シーンカード」など複数の育成要素の組み合わせで自分だけのパーティを編成し、冒険に出かけましょう。
他にも、自分以外は全員敵のバトルロイヤルや、編成が鍵となるオートプレイ対戦「アリーナ」などコンテンツも満載。ベルやヘスティアなどおなじみのキャラクターたちと共にダンジョンに挑戦しましょう!
-
『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか バトル・クロニクル』概要
タイトル :ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか バトル・クロニクル
プラットフォーム:スマートフォン(iOS/Android)
ジャンル:バトルアクションRPG
配信開始日:2023年8月24日(木)
プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
公式サイト:https://www.danmachi-danchro.com/
公式X:https://twitter.com/danmachidanchro
公式Discord:https://discord.gg/danmachi-danchro
著作権表記:©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち4製作委員会
©Fujino Omori-SB Creative Corp./Danmachi4 Project
-
株式会社Aiming
社名:株式会社Aiming(英文名:Aiming Inc.)
代表者:代表取締役社長 椎葉 忠志
設立:2011年5月12日
資本金:25億5667万円
株式公開:東京証券取引所・グロース(3911)
本社所在地:東京都渋谷区千駄ケ谷5-27-5 リンクスクエア新宿8F
事業内容:オンラインゲーム制作、オンラインゲームプロデュース
URL:https://aiming-inc.com/ja/
※記載された会社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
-
KLab(クラブ)株式会社
社名:KLab株式会社(英文名:KLab Inc.)
代表者:代表取締役社長 森田英克
設立:2000年8月1日
資本金:54億5795万円(2023年7月末現在)
株式公開:東京証券取引所・プライム(3656)
本社所在地:〒106-6122 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー
事業内容:モバイルオンラインゲームの企画・開発・運用