Hero Entertainment Co., Ltdのプレスリリース
◆Ver 1.12.000 へアップデート!趙雲の新外観「覇鋒」その他新規コンテンツも追加!
この度『三国極戦』は、2023年8月28日(月)にアップデートを実施いたしました。今回のアップデートに伴い、趙雲の新外観「覇鋒」、新育成要素「神獣」、新規イベント「神契結縁」が追加されました。コンテンツを追加して新しくなった『三国極戦』をどうぞお楽しみください。
【アップデート内容概要】
1.趙雲の新外観「覇鋒」登場!
▼趙雲「覇鋒」の入手方法限定パックにて趙雲の外観「霸鋒」を購入することができます。獲得すると趙雲の資質が18から20に上昇し、品質も赤色から金色へと昇格いたします。武器外観を獲得すると武器の資質も共に上昇。手に入れるまたとないチャンス。この機会をお見逃しなく!
2.新イベント「神契結縁」開催!
▼イベント期間2023年9月1日(金)〜 2023年9月4日(月)
▼イベント詳細第一回「神契結縁」の周回報酬は金色神獣「貔貅」の欠片です。その他、交換商店では「神契の徽章」を赤色神獣や橙色神獣の欠片、育成素材などと交換できます。お見逃しなく!
3.「天地群雄戦」第7シーズンを開催!
▼第7シーズン開放サーバー:
S1~S52
▼第7シーズン開催期間:
9/2~9/9
▼試合時間
2023年9月4日(月)〜 2023年9月7日(木)毎日21:30~22:00
ぜひご参加ください。
4.公式X(旧Twitter)キャンペーン
公式の投稿に対してリポスト(RT)やリプライをすることで、ゲーム内アイテムや声優サイン色紙などの豪華報酬が抽選でもらえる様々な企画をご用意いたしましたので、ぜひ公式X(旧Twitter)をフォローしてご参加ください。
▼公式X(旧Twitter)https://twitter.com/Sangoku_Gokusen
他にも多数イベントやキャンペーンを開催する予定です。公式X(旧Twitter)やゲーム内のお知らせから情報をご確認ください。
++++++++++++++++++++++
タイトル: 『三国極戦』
ジャンル: 3DアクションRPG
対応端末: Android/iOS
価格: 基本プレイ無料(一部アプリ内課金あり)
運 営: HK Hero Entertainment Co., Ltd
配信日: 2022年11月24日
公式サイト:https://sangoku-gokusen.com/公式Twitter
アカウント: https://twitter.com/Sangoku_Gokusen
公式YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCvEVgMmgnyAb3C_IkcULNTQ
©HK HERO ENTERTAINMENT CO., LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.
++++++++++++++++++++++
【HK Hero Entertainment紹介】
HK Hero Entertainmentは、中国北京に本社を置くオンラインエンターテイメント企業Hero Entertainment Co.,Ltd(以下、Hero Entertainment)の香港法人です。Hero Entertainmentは2015年の設立以来、スマートフォン向けゲームアプリの開発・パブリッシング及びモバイルe-Sports競技大会の組織運営等を中心に中国及び世界各地で事業を展開し、全国中小企業株式譲渡システム(National Equities Exchange and Quotations、通称NEEQ)に上場しました。また、設立当初より海外進出を視野に入れた事業展開を行い、全世界154ヶ国・地域の「おすすめアプリ」に選ばれた『Art of War: Red Tides』を始め、『Crisis Action』、『Phantom Blade2』、『一起来冒険』等の人気ゲームアプリを世界各地で配信し、4億人を超えるユーザーを獲得しております。
株式会社コーエーテクモゲームスの監修のもとで開発された育成戦略型シミュレーション『新三國志』をはじめ、セガホールディングスよりアーケードゲーム「三国志大戦」シリーズのIPライセンス使用許諾を受けて開発された戦略型カードRPG『三国志大戦M』や超爽快3DアクションRPG『パニシング:グレイレイヴン』などのタイトルを日本でリリースしており、App Store及びGoogle Playのダウンロードランキングでそれぞれ上位にランクインするだけでなく、「おすすめゲーム」に掲載されるなど、多くの方々に大変ご好評をいただいております。
Hero Entertainmentは中国大陸以外にも香港、台湾、日本に現地法人を設立しており、「Global Quality, Make Difference」という経営理念のもと、今後も全世界のお客様に良質なオンラインコンテンツをお届けするために、積極的に海外パブリッシング事業を推進してまいります。