Mobvista Inc.のプレスリリース
-
今回の出展について
ブース:04-N15(ビジネスソリューションコーナー)
2022年、グローバルにモバイルゲームの収益は初めて減少し、2023年上半期も減少トレンドが続いています。世界市場から見ると、モバイルゲーム業界は理性的な回帰傾向を示しています。モバイルゲームは急速な成長期を過ぎましたが、海外展開における長期的な好調なトレンドは変わっていません。開発者向けワンストップの成長ソリューションとして、今回の出展においてMobvistaは傘下のプログラマティック広告プラットフォームMintegral、広告代理店Nativex及び広告自動化プラットフォームPlayturboチームを連れて登場します。
世界中で広告予算が次第に制約されている状況中、Mobvistaはゲーム業界のマーケッターが直面する障壁を突破できるため、TGS期間限定の広告キャンペーンを公開いたします。
限定キャンペーンだけではなく、無料チケット・ブランドギフトもポテンシャルパートナーに用意しており、ご興味ある方はQRコードまたは文末のリンクからお申し付けください。
-
東京ゲームショウについて
東京ゲームショウ(TGS)はアジア最大級のゲームイベントです。国内外のゲーム関連企業が一堂に会し、、ビジネスパーソンによる商談も活発に行われます。
リアル会場の会期:21日・22日はビジネスデイ、23日・24日は一般公開日となります。
-
現場でお会いしましょう!
Mobvistaは、最高の熱意と限定キャンペーンを持ち、日本最大級のゲームイベントの現場で皆様にお会いしすることを楽しみにしています。ゲーム業界のほかに、広告代理店・アプリ・EC・ブランドなどの方々も大歓迎で、ユーザー獲得・収益化・クリエイティブ素材に関して話題を盛り上がりましょう。
キャンペーン申し込み・打ち合わせ予約はこちら:https://forms.gle/z77yz2fXrXnfp3o89
-
出展社のMobvistaについて
Mobvista(1860.HK)は、世界的な成長を目指すアプリデベロップやマーケッターに、すべてが揃った広告・分析ツールを提供する大手モバイルテクノロジー企業です。Mobvistaは、ユーザー獲得、収益化、分析、クリエイティブの自動化、クロスチャネルでのメディアバイイングなど、カスタマイズされた幅広いソリューションを提供することで、デベロッパーの潜在能力を最大限に引き出すことができます。 現在、Mobvistaのグローバルデイリータッチデバイス数は35億を超え、250以上の国と地域にわたって事業を展開しています。
Mobvistaのホームページ:https://www.mobvista.com/en/