「東京ゲームショウ2023」『レインボーシックス モバイル』 『ディビジョン リサージェンス』パートナー企業ブースにて出展!

ユービーアイソフト株式会社のプレスリリース

ユービーアイソフト株式会社は、2023年9月21日から24日(9月21日・22日はビジネスデイ)まで幕張メッセにて開催を予定している「東京ゲームショウ2023(以下「TGS2023」)」においてパートナー企業ブースにて出展することを発表いたします。『レインボーシックス モバイル』と『ディビジョン リサージェンス』最新版の試遊や、豪華ゲストを招いてのスペシャルステージを実施します。

試遊コーナー
『レインボーシックス モバイル』 『ディビジョン リサージェンス』の最新版プレイをお楽しみいただけます。また試遊でグッズをプレゼントしておりますので、ぜひブースを訪れてみてください!『レインボーシックス モバイル』を初めて試遊される方は、事前に基本プレイのチュートリアルを是非ご覧ください:https://www.youtube.com/watch?v=YzNUikiK01g

・ Xperiaブース (幕張メッセ・国際展示5-6ホール Smartphone Special Area)

 Xperiaの最新スマートフォン Xperia 1 V で両タイトルの最新ビルドがプレイ可能。一般公開日には、各タイトルの試遊で非売品グッズが抽選で必ず当たります!

ステージコンテンツ

·       9月23日(土)12:30~13:30 『ディビジョン リサージェンス』 スペシャルステージ

   場所:5-6ホール Smartphone Special Area 内 ステージ

   出演者 : ぽぽちゃん、岡山和矢、野々宮ミカ

·       9月24日(日)14:00~15:00 『レインボーシックス モバイル』 スペシャルステージ

   場所:5-6ホール Smartphone Special Area 内 ステージ

   出演者 : 岡山和矢、野々宮ミカ、yunocy、小森美彩、IQ

                                     
『レインボーシックス モバイル』

『レインボーシックス モバイル』は、『レインボーシックス シージ』のゲーム体験をモバイル端末でも余すところなくお楽しみいただけるようゼロから設計され、最適化されながら開発されているUbisoft Mobileの意欲作です。プレイヤーは攻撃側と防衛側に分かれ、攻撃側は偵察ドローンを使用して情報を集め、破壊可能な壁や床、天井などを利用しながら攻め込みます。防衛側は侵入地点の防衛を強化し、カメラや罠を仕掛けてロケーションを保護、敵の侵入を阻みます。『レインボーシックス モバイル』に登場するキャラクター(オペレーター)、そして彼らが備える固有アビリティや武器、ガジェットは、基本的に『レインボーシックス シージ』のDNAを継承しています。おなじみのモードも登場しますが、『レインボーシックス モバイル』オリジナルのコンテンツも登場予定です。

日本公式X (@Rainbow6mobileJ) : https://twitter.com/Rainbow6mobilej
公式サイト:https://www.ubisoft.com/ja-jp/game/rainbow-six/mobile

                                     
『ディビジョン リサージェンス』 

『ディビジョン リサージェンス』は新たなストーリーやクラス、手ごわい相手勢力が登場し、「ディビジョン」の世界を手の中に再現します。広大なオープンワールドを舞台に独自のストーリーが展開され、高画質に作りこまれた都市を自由に探索できます。クライシス後のニューヨークを舞台に、『ディビジョン』、『ディビジョン2』で繰り広げられた物語が、新たな視点で展開されます。本作はソロ、またはco-opプレイが可能で、ストーリーミッションやワールドアクティビティなどのPvEコンテンツも用意されています。本作はiOS、Androidデバイス(App Store / Google Play)向けに開発しています。

日本公式 X (@TheDivMobileJP): https://twitter.com/TheDivMobileJP

公式サイト:https://www.ubisoft.com/ja-jp/game/the-division/resurgence

Ubisoftについて

Ubisoftはオリジナルで思い出に残るエンターテインメント体験をプレイヤーの皆様にお届けすることを目指しています。世界中のチームが「アサシン クリード」「レインボーシックス」「ファークライ」「ジャストダンス」「ディビジョン」「ウォッチドッグス」「ザ クルー」「ラビッツ」をはじめとする多岐にわたるブランドを生み出しています。Ubisoft Connectではゲーム体験をより豊かにし、報酬の獲得や様々なプラットフォームのフレンドとつながるサービスをお楽しみいただけます。サブスクリプションサービスUbisoft+では、100以上のUbisoftのゲームやDLCにアクセス可能です。2023年3月決算期では売上収益17億3900万ユーロを達成しました。

 詳細は会社紹介http://www.ubisoftgroup.com(英語ページ) および公式ウェブサイトhttps://www.ubisoft.com/ja-jp/をご覧ください。

今、あなたにオススメ