株式会社KADOKAWA Game Linkage(KADOKAWAグループ)
株式会社KADOKAWAのプレスリリース
「ファミ通」「電撃」「B’s-LOG(ビーズログ)」各レーベルより配信中の電子書籍が50%オフで購入できる『2024春休み! ゲーム関連書籍・雑誌フェア』が2024年3月22日(金)より開催されています。
人気シリーズのゲーム攻略本をはじめ、ゲームの世界観を思う存分堪能できるアートブックや設定資料集などのゲーム関連書籍(電子版)が50%オフで手に入る大変お得なフェアとなっております。さらに、『週刊ファミ通』や『B’s-LOG(ビーズログ)』などゲーム雑誌(電子版)のバックナンバー(※各ストアのフェア対象号)も50%オフです。
対象のタイトルは『ファミ通&電撃の攻略本公式サイト』フェア特設ページにて掲載しています。
●『2024春休み! ゲーム関連書籍・雑誌フェア』特設ページ
URL: https://books.famitsu-dengeki.com/special/fair/2024_spring/top.html
※週刊ファミ通、B’s-LOG(ビーズログ)の電子版のバックナンバーについてはフェア実施ストアにてご確認ください。
●フェア開催期間
2024年3月22日(金)よりスタート
※フェアの期間は電子書籍ストアによって異なります。詳しくは各フェア実施ストアにてご確認ください。
-
フェア開催ストア
・BOOK☆WALKER
・Amazon(Kindleストア)
・DMMブックス
・Reader Store
・紀伊國屋書店Kinoppy
・ブックライブ
・ebookjapan
・dブック
・Google Play ブックス
・Apple Books
・auブックパス
・U-NEXT
・DLsite comipo
-
「ファミ通」「電撃」「B’s-LOG(ビーズログ)」のおもなフェア対象
ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON BRIEFING DOCUMENT
The Art of Wo Long: Fallen Dynasty ウォーロン フォールンダイナスティ 公式アートブック
ときめきメモリアル Girl’s Side 4th Heart 公式ガイド
魔法使いの約束 Anniversary Book Vol.2
-
『週刊ファミ通』のバックナンバー:フェア対象雑誌
2023年10月5日号までのバックナンバー
※フェア対象の号はストアによって異なります。
週刊ファミ通 2023年8月17・24日合併号
-
『B’s-LOG』のバックナンバー:フェア対象雑誌
2023年8月号までのバックナンバー
※フェア対象の号はストアによって異なります。
B’s-LOG(ビーズログ)2023年3月号
-
週刊ファミ通について
1986年に『ファミコン通信』として創刊した、毎週木曜日発売のNo.1ゲーム総合誌。家庭用ゲームからゲームアプリ・アーケード・PCまで幅広くゲーム情報を網羅しています。
ファミ通.com: https://www.famitsu.com/
-
「ファミ通の攻略本」について
「大丈夫。ファミ通の攻略本だよ。」をキャッチフレーズに、ゲームの攻略本やビジュアルブック、コミックスなどを刊行する「ファミ通」ブランドの1レーベルです。『週刊ファミ通』をはじめとするファミ通グループの企画力や編集力を活かし、 ゲームをより深く楽しむための書籍を数多く生み出しています。
公式サイト:https://books.famitsu-dengeki.com/
公式X(Twitter):https://twitter.com/FD_books_info/
-
「電撃の攻略本」について
「電撃の攻略本」は、「ゲームの電撃」ブランドにおける1レーベルです。攻略本をはじめ、画集、設定資料集といったゲーム関連書籍を数多く刊行しています。
公式サイト:https://books.famitsu-dengeki.com/
公式X(Twitter):https://twitter.com/FD_books_info/
-
「B’s-LOG(ビーズログ)」について
女性向けゲーム情報誌No.1!【ゲームガールのための最強トレンドマガジン】をスローガンに、書き下ろし連載企画や描き下ろしイラストなどを盛り込んで、女性に人気な話題のゲーム作品を独自の手法で幅広く紹介しています。
公式サイト:https://www.bs-log.com/
公式X(Twitter):https://twitter.com/bslog
-
株式会社KADOKAWA Game Linkageについて
株式会社KADOKAWA Game Linkage(代表取締役社長:豊島 秀介)は、株式会社KADOKAWAの100%子会社です。「ファミ通」「ゲームの電撃」ブランドをはじめとする情報誌の出版、Webサービス運営、動画配信といったゲームメディア事業を展開しています。そのほか、グッズ制作やイベント企画・運営、eスポーツマネジメントなど、ゲームにまつわるあらゆる分野で新しい価値の創出に挑戦。ゲームとユーザーの熱量を高め、ゲームの面白さや楽しさをさらに広げてまいります。