プロeスポーツチーム「ZETA DIVISION」が「Red Bull」とのスポンサー契約を締結

GANYMEDE株式会社のプレスリリース

この度、GANYMEDE株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:西原大輔)が運営するZETA DIVISIONは、Red Bullとのスポンサー契約を締結したことをお知らせいたします。

Red Bullは全世界で年間121億3800万本が販売されるなど、エナジードリンク市場で最も高いシェアを誇るリーディングブランドです。
また、アクションスポーツ、モータースポーツ、eスポーツなど多様なジャンルにおいて既存の枠にとらわれない型破りなコンテンツを数多く手がけるなど、様々なカルチャーを牽引するブランドとしても知られています。
そんなRed Bullは、新たなゲーミングカルチャーを創り出すことを標榜する私達ZETA DIVISIONにとって理想とする姿です。

今回のスポンサーシップ締結により、日本発のグローバルeスポーツブランドを目指して挑戦を続けるZETA DIVISIONに「翼をさずける」存在として、これ以上ない強力なシナジーが生まれることを確信しています。

今後ZETA DIVISIONとRed Bullは、チーム活動へのサポートはもとより、コミュニティの皆様に楽しんでいただける様々な取り組みを共に企画してまいります。是非ご注目ください。

WIN WITH WINGS | Red Bull x ZETA DIVISION

  • 「レッドブルと一緒にZETA DIVISIONを応援しよう!キャンペーン」

ZETA DIVISIONとRed Bullのスポンサーシップ締結を記念して、特別キットが合計100名様に当たる応援キャンペーンがスタート!

■賞品
・直筆サイン入り新ユニフォーム(Laz, Dep, suzu, DoLisu, あcola)&Red Bullキット(5名様)
・Red Bull×ZETA DIVISION限定ステッカー入り特別キット(95名様)

■応募要項

https://www.redbull.com/jp-ja/zetadivision-open-cap-2024

  • レッドブル・ジャパン株式会社について

レッドブル・ジャパン株式会社が販売する「レッドブル・エナジードリンク」は、トップアスリート、多忙なプロフェッショナル、アクティブな学生、ロングドライブをする方など、世界中で評価されているドリンクです。また、パッケージや缶を適切に処理し、生産や供給による二酸化炭素排出とエネルギー使用を出来るだけ減らす事を重視する等環境に配慮した取り組みを行っています。

Web:https://www.redbull.com/jp-ja/energydrink

X:https://twitter.com/RedBullGamingJP

TikTok:https://www.tiktok.com/@redbulljapan

Twitch:https://www.twitch.tv/redbulljp

  • ZETA DIVISIONについて

2018年に設立されたZETA DIVISIONは、ゲーミングライフスタイルを確立させ新たなカルチャーを発信し続けるリーディングブランドです。ゲーマーとそれを取り巻くカルチャーをより豊かにし、新しいクリエーターを探し、次世代の文化を形成します。既存の文化にとらわれない新たなスタイルを発信しつづけ、ゲーミングカルチャーが広く親しまれる共通の価値観として確立した未来を目指し、活動してまいります。

Web:https://zetadivision.com
X:https://twitter.com/zetadivision
Instagram:https://www.instagram.com/zetadivision
YouTube:https://www.youtube.com/c/ZETADIVISION

今、あなたにオススメ