「esportsオンラインコーチング」を提供し次世代の産業としての確立を目指します

「esportsオンラインコーチング」を提供し次世代の産業としての確立することで  esportsで稼ぎたい方のプロゲーマーやストリーマー以外の新たな選択肢になります。

excel esports academyのプレスリリース

このプレスリリースは、April Dreamプロジェクトに共感し、4月1日を夢があふれる日にしようとする事業者が、やがて叶えるために発信した夢です。

excelが実現したい未来

「プロ引退後は講師として」

ここ数年で日本のesportsシーンは、急速に発展し数年前では考えられなかった’’プロゲーミングチーム’’が数多く存在します。

ですがプロゲーミングチームに所属するプロゲーマーは在籍中こそesportsで生活ができますが実情としては野球選手やサッカー選手同様プロの選手として活動できる時間はそれほど長くはありません。

そこでexcel esports academyは、プロとして活動してた方や特定のゲーム内で上位ランクまでプレイしていた方が活躍できるプラットフォームを提供します。

excel esports academyでは主にFPSという競技性が非常に高いジャンルを取り扱っておりますがその理由として現存するFPSの数多くのタイトルでゲーム内ランクシステムが導入されておりプレイヤーはそのランクを上げるため’’ランクマッチ’’をプレイしております。

多くのプレイヤーがランクを上げるため膨大な時間を費やし苦悩しますがexcel esports academyに所属するコーチがランクアップのお手伝いをします。

「コーチングによって日本のesportsシーンのレベルを引き上げたい」

excel esports academyが提供するコーチングによって少しでも日本のesportsシーンのレベルを引き上げて行きたいと思っております。

10年前FPSで日本は弱小チームでしたが、ここ数年でシーンのレベルが高くなり世界3位になるようなチームまで現れました。

excel esports academyでは、たくさんの若者がプロとして安定しながら挑戦できる環境をバックアップし世界1位に日本のチームがなる日まで進化し続けます。

excelのサービス内容

「座学でインプットし実技でアウトプット」

cでは現在下記タイトルでコーチングを提供しています。

  • VALORANT

  • APEX

  • OW2

  • R6S

どのタイトルでも基本授業として座学と実技の授業を用意しております。

座学の授業では、プレイヤー様よりランクマッチなどのプレイ動画をご提供して頂きます。

頂いた動画を講師が徹底的に分析し改善点と改善案をご提案します。

月1〜3回

※契約内容により異なる

ほど実技のテストを行い改善点が改善されるまで修正を繰り返します。

また座学の授業では必ずレポートを発行しプレイヤーのスキルを数値化し目標ランクまでの道筋を可視化します。

座学授業で必ず発行するレポート

excelの実績

「平均3ヶ月程で1ランクUP」

excel esports academyを受講した多くの方が平均3ヶ月程で1ランクアップを達成しております

※個人差が御座います。

詳しくは弊社X(@excel_esp)にてご紹介しております。

excelの今後の展望について

代表 鈴木 滉人

esportsを通し世界に進出

excelでは今後国外にも進出し国内外の優秀な講師を獲得し国内のesportsシーンのレベルを引き上げ新たな産業として確立するため、当サイトを通じて新しいお客様との出会いや事業拡大の機会を提供し、共に成長していくことを目指しています。

excelで新たな産業確立にチャレンジしてみませんか?

excelでは、講師の方やスポンサー(個人・法人問わず)様を募集しております。

ご興味がございましたら弊社X(@excel_esp)またはinfo@excel-esp.comへご連絡をお願い致します。

■サービスに関するお問合せ先 

会社名 :excel esports academy
代表者 :鈴木 滉人
本 社 :神奈川県神奈川区西神奈川3-17-22
事業内容:esportsオンラインコーチングプラットフォーム、運営
URL  :https://excel-esp.com
お問合せ:info@excel-esp.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。