第2弾はコラボ限定パートナーも登場♪
株式会社カプコンのプレスリリース
■コラボイベントを開催!
爽快パズルゲーム『スヌーピードロップス』にて、アウトドアブランド「ロゴス」とのコラボイベントを開催します!
4月19日(金)13時より、コラボ第2弾のイベントが開始。
パズルをクリアしてイベントを進めると、コラボ限定パートナーや壁紙がGETできます。
ビークル・スカウトの衣装を着たスヌーピーとウッドストックのかわいい動きにも注目です!
【開催期間】
2024年4月19日(金)13:00~4月30日(火)13:00
■コラボ記念プレゼントキャンペーンも開催!
コラボイベント開催を記念して、プレゼントキャンペーンも開催!
ステキなロゴス商品を抽選でプレゼントします♪
応募はとっても簡単!アプリのお知らせから応募フォームにアクセスして、「必要事項を記入」&「欲しいグッズを選択」して応募するだけ。
さらに、応募フォームであいことばを選ぶと当選チャンスがアップ!
くわしくはキャンペーン詳細ページをチェックしてね。
■キャンペーン詳細はコチラ
https://mobile.capcom.com/sd/cp_logos_2024.html?utm_source=pub
■コラボプリントシール機がロゴスパークに登場!
会場限定のコラボフレームです!
イベントに来た記念にスヌーピーとプリントシールを撮ろう♪
参加条件:下記いずれかご利⽤で参加可能
・ロゴスカフェにてスヌーピー限定メニューご注文のお客様(1会計につきコイン1枚)
・ロゴス&スヌーピーアイテム購入(1会計につきコイン1枚)
・スヌーピーズサーフショップat ロゴスパークにてお買い上げ(1会計につきコイン1枚)
場所:ロゴスパークシーサイド高知須崎
ロゴスパークフェスタ内「スヌーピードロップス ブース」
設置期間:2024年4月27日(土) 4月28日(日) 午前10時~午後5時(予定)
■詳細はコチラ
https://mobile.capcom.com/sd/cp_logos_2024.html#section3
「ロゴス×スヌーピードロップス」コラボ第2弾もぜひ堪能してくださいね♪
———————————–
■スヌーピードロップスとは
スヌーピーと一緒に楽しめる、 簡単なパズルゲームです。
同じ色のドロップを3つそろえて消していき、 ステージ毎に設定された目標を達成するとクリア!
連続してドロップが消えると気分爽快♪
■ダウンロード
https://snoopydrops.onelink.me/mtAv/4b3bd313
■公式SNS
X(旧Twitter) https://twitter.com/snoopy_drops
LINE http://line.me/ti/p/@ngt4651f
■アプリ情報ジャンル・プレイ料金:パズルゲーム
基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
iOS 12.0以上の iPhone、 iPadに対応。
Android OS 5.0以上のスマートフォン、 タブレットに対応。
iOS 17.3以上、Android OS 14.0以上はサポート対象外。
© 2014 Peanuts Worldwide LLC. All game code ©CAPCOM
——————————————–
【アウトドアブランド LOGOS】
LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウエアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「海辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。
■アウトドアブランド LOGOS
アウトドアブランドLOGOS http://www.logos.ne.jp
ロゴスコーポレーション https://www.logos-co.com/profile
https://www.logos.ne.jp/global(グローバルページ)
LOGOS公式アプリ[ios版] https://goo.gl/qoFSxL
[Android版]https://goo.gl/qupA9f
LOGOS公式チャンネル https://www.youtube.com/user/outdoorlogos
全国キャンプ場空き情報 http://www.campjo.com
———————————–
【「ピーナッツ」とは】
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」
https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式X(旧:Twitter)アカウント「Snoopy Japan」
https://twitter.com/snoopyjapan
———————————–