日本発のゲーミングライフスタイルブランド”ZETA DIVISION®” とオフィシャルスポンサー契約を締結

ソニーマーケティング株式会社のプレスリリース

ソニーマーケティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:川口大輔、以下、ソニーマーケティング)は、GANYMEDE株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:西原大輔)が運営するプロeス

ポーツチーム「ZETA DIVISION®(ゼータ ディビジョン)」と、ソニーマーケティングが提供するゲーミングギア「INZONE™(インゾーン)」のゲーミングモニターとゲーミングヘッドセットに関して、オフィシャルスポンサー契約を締結しましたのでお知らせします。

ソニーマーケティングは、今回締結するオフィシャルスポンサー契約を通して、ゲーム業界全体への貢献を目指します。「ZETA DIVISION」が主催するイベント『ZETA FIGHT CLUB』への協賛をはじめ、新商品のゲーミングモニターを含む製品の提供によるゲームプレイ環境のサポートを行います。またストリーマーとして活躍するk4sen(かせん)氏へのソニー製品の提供などを通じて配信活動をサポートするほか、ZETA DIVISIONに所属する選手やクリエイターとの製品に関する意見交換を通して、よりよい製品の開発にも取り組んでいきます。

ソニーマーケティングは「ZETA DIVISION」と共に、ゲームプレイヤーとゲーム文化を取り巻く環境を豊かにし、未来に向けて幅広くゲームカルチャーへの発展と価値創造を目指し貢献していきます。

なお、2024年9月26日(木)から、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催される「TOKYO GAME SHOW 2024」に「ZETA DIVISION」が初出展するブースでは、“新世代のゲーミングモニター体験”としてINZONE新製品を展示するほか、イベントステージをサポートします。

 *公式情報:「TOKYO GAME SHOW 2024」イベントぺージ

  https://tgs.nikkeibp.co.jp/tgs/2024/jp/

 *公式情報:ZETA DIVISION 「TOKYO GAME SHOW 2024」出展のお知らせ

  https://zetadivision.com/news/2024/09/18/24215

GANYMEDE株式会社 代表取締役 西原大輔氏のコメント

この度、ソニーマーケティング様が展開するINZONEと、また新たな取り組みが始められることを大変嬉しく思っています。INZONEとはこれまで様々なチャレンジをご一緒してきましたが、今回発表されたゲーミングモニター『INZONE M10S』に触れた際、その革新的な製品クオリティとプレイ体験に圧倒されると共に、INZONEブランドの根底に流れる競技シーンへの真摯な姿勢に改めて強い共感を覚えました。同じ思いを共有するパートナーとして、私たちは共に価値あるチャレンジができると確信しています。ZETA DIVISIONは、ソニー INZONEブランドとの共創を通じて、eスポーツシーンの更なる発展、そしてゲーミングカルチャーをより豊かにするための活動を続けてまいります。是非ご期待ください。

●ゲーミングギアブランド「INZONE」

「INZONE」はプレイヤーを没入と勝利に導く、ゲーミングギアのブランドです。ソニーが長年培ってきた、高画質・高音質を追求した独自のノウハウと最新の技術を盛り込んだ、ゲーミングモニターおよびゲーミングヘッドセットを提供しています。

 ゲーミングギア INZONE(インゾーン)公式ウェブサイト

 https://www.sony.jp/inzone/

●ZETA DIVISION®

ZETA DIVISION®は、東京に本社を置く日本発のゲーミングライフスタイルブランドです。ゲーマーとそれを取り巻くカルチャーをより豊かにし、新しいクリエーターを探し、次世代の文化を形成します。既存の文化にとらわれない新たなスタイルを発信しつづけ、ゲーミングカルチャーが広く親しまれる共通の価値観として確立した未来を目指し、活動してまいります。

 ZETA DIVISION®公式ウェブサイト

 https://zetadivision.com/

※「ソニー」および「Sony」、並びにこのプレスリリース上で使用される商品名、サービス名およびロゴマークは、ソニーグループ株式会社またはグループ各社の商標または登録商標です。その他の商品名、サービス名、会社名またはロゴマークは、各社の商標、登録商標もしくは商号です。

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