【ZEPETO】国内食品メーカーと初のタイアップ!カルビーの大人気商品「じゃがりこサラダ」をテーマにした妖精アイテムがZEPETOに登場!

じゃがりこサラダのファッションアイテムを着用したキュートなオリジナルアバターで展開

NAVER Z Corporationのプレスリリース

NAVER Z Corporation(本社:韓国、代表:キム・チャンウク、以下NAVER Z)は、株式会社Pocket RD(東京都港区赤坂 代表取締役 籾倉宏哉)と協業し、9月27日(金)より、カルビー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:江原 信、以下カルビー)の「じゃがりこサラダ」をテーマとしたファッションアイテムを「ZEPETO(ゼペット)」で展開したことをお知らせします。

第1弾では、じゃがりこサラダのカラーやパッケージをテーマとした7種のファッションアイテムをコラボ限定の「ラッキーボックス」にて展開します。

◆じゃがりこサラダのファッション3Dアイテム

じゃがりこサラダの特徴的なカラーやパッケージを活かして、可愛らしい妖精をイメージした7種のファッションアイテム

◆ラッキーボックスとは?

広告を視聴することで専用チケットを獲得でき、ガチャ仕様でアイテムを獲得できるコンテンツ

本コラボならではの、じゃがりこの妖精がパッケージから飛び出してくるような演出も必見!

◆ラッキーボックスの露出期間

9月27日(金) – 10月24日(木)

*運営の事情により日程が変更になる場合があります。

今後も様々なコラボレーション施策を展開予定です。

■じゃがりこについて

独自の製法で“はじめカリッとあとからサクサク”の心地よい食感が楽しめます。

じゃがりこ公式ウェブサイト「じゃがりこチャンネル」:https://www.calbee.co.jp/jagarico/

じゃがりこ公式X(旧Twitter)アカウント:@jagarico_cp

■ZEPETOについて

ZEPETOは、誰もが想像するものを何でも創造し、世界と共有できる急成長中のアバター中心のバーチャルSNSです。2018年以降、4億人以上のグローバルユーザーがZEPETOを利用し、世界で最も人気のあるブランド、IP、セレブリティとともに、コミュニティを見つけ、新しい形のエンターテインメントを探求し、アバターを通じて自己表現しています。ZEPETO Studioを介した数百万人のクリエイターの力によるコミュニティプラットフォームとして、私たちのメタバースは今日存在する最も直感的、没入的、包括的な仮想空間の1つです。

▼App Store https://apps.apple.com/jp/app/id1350301428

▼Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=me.zepeto.main

※Android、Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。

※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。

※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。

※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

【本件に関する報道関係者からの問い合わせ先】

NAVER Z JAPAN株式会社 広報担当

メールアドレス:dl_contact_jp@naverz-corp.com

公式ウェブサイト: https://zepeto.me/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。