KRAFTON JAPAN株式会社のプレスリリース
KRAFTON JAPAN株式会社(代表取締役 イ・カンソク)は、『PUBG MOBILE』において、ドイツの自動車メーカー『フォルクスワーゲン』とのコラボレーションを開始したことをお知らせします。
11 月 11日(月)8:59まで開催される本コラボでは、プレイヤーはそれぞれ独自のユニークで魅力的なデザインを特徴とする 2 つの象徴的なフォルクスワーゲンモデル、「VW Käfer 1200L(Yellow)」と「VW New Beetle Convertible(Pink)」を獲得することができます。クラシックな「VW Käfer 1200L(Yellow)」は鮮やかな黄色と遊び心のあるデザインになっていて、現代的な「VW New Beetle Convertible(Pink)」は印象的なピンク色と冒険的なテーマになっています。プレイヤーたちは、これらの新しいゲーム内車両を使用してゲームを楽しむことができ、フォルクスワーゲンの独特の個性と魅力を感じることができます。
ゲーム内の交換ショップでは、プレイヤーは車両をカスタマイズするために使用できる 4つの限定車両アタッチメントを入手できます。VW Käfer 1200L (Creatures) の遊び心のある風船カスタムアタッチメントと玩具カスタムアタッチメントや、VW New Beetle Convertible (Monster) のエッジの効いたツノカスタムアタッチメントがあり、これらの車両をさらに目を引くダイナミックなものにします。
『PUBG MOBILE』とフォルクスワーゲンのコラボは、11月11日(月)8:59までご利用いただけます。App Store と Google Play Store から無料でゲームをダウンロードしてプレイし、戦場でこれらの車を体験してみてください。
フォルクスワーゲンについて
フォルクスワーゲンのブランドは世界的に展開しており、12の国の29カ所で車両を生産しています。2023 年、フォルクスワーゲンは約 490 万台の車両を販売しました。これらには、ベストセラーのポロ、T-Roc、T-Cross、ゴルフ、ティグアン、パサートのほか、ID. ファミリーなどの全電気自動車モデルが含まれます。昨年、同社は世界中の顧客に約 394,000 台の全電気自動車を渡しました。現在、フォルクスワーゲンでは世界中で約 170,000 人が働いています。同社は ACCELERATE 戦略により、持続可能なモビリティにとって最も望ましいブランドへの発展を着実に推進しています。
『PUBG MOBILE』ゲーム概要
『PUBG MOBILE』は最大100人のプレイヤーが、マップ内にある装備などを駆使して”最後の1人”になるまで生き抜くバトルロイヤルゲームです。プレイヤーは段々狭くなる安全地帯内で、ランダムに配置されている武器や車両、装備アイテムを駆使して生存競争に臨みます。
最後の1人まで生き残ったプレイヤーの画面には「勝った!勝った!夕飯はドン勝だ!!」というメッセージが表示されるため、プレイヤーは「ドン勝」を目指して戦います。
日本では2018年5月16日(水)にサービスを開始し、全世界10億ダウンロードを突破いたしました。
タイトル |
PUBG MOBILE |
ジャンル |
バトルロイヤルシューター |
対応機種 |
iOS(iPhone、iPad)/Android |
価格 |
基本プレイ無料(アプリ内課金あり) |
配信開始日 |
2018年5月16日(水) |
権利表記 |
© 2017 KRAFTON, INC. ALL RIGHTS RESERVED. |
公式サイト |
|
公式X |
|
アプリダウンロード |