Strinova「超弦テスト」終了 STEAM NEXTフェスTOP1に

NEXTフェスでは、Strinovaは「最もプレイされた体験版」トップ1位を取っただけではなく、「人気近日登場」ランキングの上位3名にも入りました。

IDREAMSKY HOLDINGS (HK) LIMITEDのプレスリリース

    先日、『Strinova』の世界範囲テスト、「超弦テスト」(CBT2)は10月21日 17:00(UTC+0)に無事終了したと、公式より発表しました。iDreamSkyが開発したこのアニメ競技STGは、アニメキャラとSTGを繋ぎ、超弦体キャラや革新の弦化システム、そしてTPSヒーローシューターを中心に、プレイヤーにかつてないSTG体験を提供すると目指しています。

その独特な魅力と革新的なプレイで、「超弦テスト」は世界中のプレイヤーから広く注目を集めました。テストは北米、日本、韓国、ヨーロッパ、東南アジア、南米など、複数の国と地域を対象に行われました。

     世界範囲のテストは多くのプレイヤーの関心を寄せ、テスト中、プレイヤー参加度と、steamウィッシュリスト登録数う新たな記録を達成しました 。SteamやYouTubeでは、試遊したプレイヤーたちから「画面がキレイ」、「細部が豊富」、「爽快な戦闘体験」、「ソーシャル機能がゲームを面白くした」などたくさん好評を得ました。(Steam

    さらに、テスト期間もちょうど、STEAMのNEXTフェスと重なりました。NEXTフェスでは、Strinovaは「最もプレイされた体験版」トップ1位を取っただけではなく、「人気近日登場」ランキングの上位3名にも入りました。これは人気の証の他に、プレイヤーが正式リリースへの期待を反映しています。

    また、Strinovaの革新の「弦化身構え」プレイと、アニメスタイルを見たTwitchの配信者たちが続々とStrinovaの実況プレイをしました。競技性と面白さを兼ね備えるStrinovaがTwitchの総合ランキングTOP9、デザインカテゴリTOP4にも入りました。「超弦テスト」(CBT2)の期間中、IGNやGamesRadar+などの世界著名ゲームメディアも、「2Dと3Dで全く異なる行動ルートと戦闘策略」「高品質なスタイル・プレイ」などゲームの特徴に高い評価を与え、正式リリースへの期待を抱いています。

テスト段階で思わぬサプライズをもたらしてくれたStrinovaに対し、プレイヤーたちは正式リリースへの無限の期待を抱いています。

   「超弦テスト」の無事終了に伴い、Strinovaは今後もゲーム体験の最適化と充実を続け、正式リリースで世界中のプレイヤーにさらに素晴らしく豊かなゲームコンテンツを提供することを目指しています。(公式サイトで登録

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。