株式会社HYBE JAPANのプレスリリース
-
BTSのメンバー「JIN」、自作パズルにチャレンジや応援メッセージイベントなど、ファンと積極的にコミュニケーション
-
JINのアイデアで誕生した特別な「マグロヘッド」コスチュームを公開!3月14日までパズルプレイで獲得可能
-
「マグロフェスティバル」をテーマとした様々なゲーム内およびSNSイベントを実施
HYBEのエンターテインメント事業境界を拡張するビジネスソリューションHYBE IM(代表取締役:チョン・ウヨン)は3月11日(火)、BTSをテーマとした自社のモバイルマッチ3ゲーム「BTS Island:インザソム」において、BTSのメンバー「JIN」とのライブ放送を行いました。
今回の放送は、3月10日(月)午後8時より、Global Superfan Platform「Weverse」で生中継されました。放送内でJINは、自ら制作したレベル174のパズルを「1分でクリアするチャレンジ」に挑戦したほか、特別な広場「ワールドワイドハンSEOM」を訪れてファンと交流するなど、ユーモアと機転を生かし、ファンと楽しい時間を過ごしました。
また、「ワールドワイドハンSEOMツアーイベント」で集まったファンの応援メッセージを紹介する時間も設けられました。JINはファンからのメッセージを直接読み上げ、「ARMYのみなさんが望むならこれからも一生懸命頑張ります」と答えるなど、ファンへの温かい愛情を表現しました。
特に、JINのアイデアによって制作された「マグロヘッド」コスチュームを公開し、大きな反響を呼びました。「アイデアバンク」「ジーニアスJIN」といったあだ名にふさわしい、ウィットに富んだデザインでファンの心を掴みました。対象のコスチュームは3月14日(金)まで、パズルプレイを通じて獲得することができます。
さらに、今回のライブ放送を記念して、「BTS Island:インザソム」では様々なイベントが開催されます。3月11日(火)からは「JINテーマの広場」に特別なJINの像が追加され、公式SNSでは「マグロフェスティバル」テーマのコスチューム投稿イベントが開催されます。
また、3月10日から、Weverseにて「Worldwide HandSEOM SET」が販売されています。この商品はJINが考案した特別なマグロコスチュームを活用したグッズであり、ぬいぐるみキーリング、クッションブランケット、フォトカードホルダー、ステッカーで構成されています。商品を購入すると、特典のフォトカードおよび「BTS Island:インザソム」で使用できる特別なアイテムクーポンが提供されます。
ゲームの詳細については、公式ブランドサイトよりご確認いただけます。
「BTS Island:インザソム」関連URL
Website :http://www.bts-island.com
X(Twitter) :https://twitter.com/BTSINTHESEOM_JP
Instagram:https://www.instagram.com/intheseom_bts/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCh7AOH7ar_5F90b7A2Yse7w
Facebook :https://www.facebook.com/INTHESEOM.BTS
HYBE IMについて
HYBE IMは、エンターテインメントをライフスタイルに取り入れて楽しめるゲーム開発や世界中のゲームユーザーとの交流を実現するパブリッシング事業を展開し、HYBEのエンターテインメント事業領域を拡張しています。
さらに、HYBE IMが保有している先端インタラクティブメディア・テクノロジーにHYBEの本質である音楽とアーティスト、エンターテインメント要素を組み合わせてシナジーを創出し、ユーザーに新しい観点と体験を提供する多様なコンテンツとサービスを提供します。