カプセル型エナジーチャージ「PUSH+ 」 小規模オンラインゲーム大会の無制限協賛を発表

カプセル株式会社のプレスリリース

エナジーカプセル「PUSH」は、カプセル型エナジードリンクというコンセプトでオンライン販売をしています。

 

今回のコロナの感染拡大問題で、日本経済へのダメージは計り知れないものとなりました。

それはゲーム業界にも大きなダメージを与えました。大規模なオフラインイベントの中止やオフライン大会の中止など影響は計り知れない状態です。

 

自粛期間中も私たちは「PUSH」として何かできることはないか?と考え、ゲーム業界を少しでも支えるべく一つのご提案をさせていただきます。

 

本年度内に開催される小規模なオンラインのゲーム大会への商品提供という形での協賛を我々はお断りすることはありません。

業界を支えるイベンター・大会主催者様の支えに少しでもなればと考えております。
優勝賞品とはいかないまでも、敢闘賞や最多KILL賞など副賞的な扱いでご利用いただければ幸いです。

 

【PUSHについて】
カフェイン系のエネルギーチャージカプセル錠「PUSH+」
カフェインの服有量は1カプセルあたり200mgと国内最大量です。
本当に集中したい時、寝てはいけない時、がんばらないといけない時にきっとあなたの背中をプッシュしてくれます。

 

【期間】
2020年5月現在 ~ 2021年3月末迄

 

【条件】
・15歳以下の方への商品提供は行っておりません。運営者様の管理においてご注意ください。

・大会運営に問題がある場合はお話の途中でもお断りする場合がございます。

 

 

応募のご連絡はTwitterでのみの受付とします。

フォロー後DMを頂ければご対応させていただきます。

PUSHの公式Twitterアカウント
https://twitter.com/pushbycapsule

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。