疫病退散!!アマビエを連れて宇宙バクテリア退治!「エイリアンのたまご(エリたま)」にアマビエ登場のお知らせ

株式会社パオン・ディーピーのプレスリリース

株式会社パオン・ディーピー(代表取締役:木原 海俊、本社:東京都北区)は、スマートフォン向けゲームアプリ「エイリアンのたまご」において、疫病よけの伝説がある妖怪、アマビエがモチーフとなるデコガジェットのプレゼントを開始したことをお知らせいたします。

■疫病退散!アマビエを連れて宇宙バクテリアを撃退!ログインでアマビエデコガジェット全員にプレゼント!

 本日より期間限定で疫病退散の妖怪として知られる「アマビエ」をモチーフとしたデコガジェットが登場いたしました。5月25日(月)12:00から6月30日(火)23:59の期間中、ログインいただいた方全員に、「アマビエ」デコガジェット×3個がプレゼントBOXに届きます。こちらのアマビエをエイリアンに装備すると「たいりょく」「毒耐性」がアップ!バトル中はエイリアンの傍らに「アマビエ」が出現し共に戦います!
 多くの方々がさまざまな不安の中でお過ごしの中、疫病退散として話題の「アマビエ」と共に、皆様が明るく笑顔になって頂ける「エイリアンのたまご」になればと思います。ぜひ、「アマビエ」デコガジェットを装備して、宇宙バクテリアたちを撃退しましょう!
 

 

■新チームイベント!【オメガレイド】登場!チームメンバーとの協力必須!超強力ボスを撃破できるか?!

 この度、チームによる新イベント「オメガレイド」が実装されます。オメガレイドは、今までになく手ごわいボスとして一定期間、登場します。複数形態が存在し、「たいりょく」を0にすることで最終形態に移行、さらに最終形態になったボスを撃破すると討伐レベルが上がり、新たに強くなったボスが登場します。大ダメージを与えるチャンスとして「ブレイクダウン」があります!攻撃をするとブレイク値が上昇し、満タンでブレイクダウン!一気に攻撃を加えて撃破を目指しましょう。チームメンバーと協力して撃破し、オメガレイドでしか手に入れられない豪華報酬をGETしましょう。
 今回のオメガレイドは「ガーディアンギガント(昆虫属性)」。そして「夜タイプ」エイリアンが敵を「ブレイクダウン」させやすくなります。

●攻略ポイント
・メンバーと交互に戦い救援を活用!
自分より前に戦っていたチームメンバーがいた場合に、直近のメンバー2人までが救援に駆けつけてくれます。

・連続攻撃でコンボをつなごう!
オメガレイドで攻撃を行った後、自分やチームメンバーが引き続き攻撃するとコンボがつながります!
1コンボにつき0.05倍づつ、最大5倍までオメガレイドに与えるダメージが上昇していきます。

・ブレイクダウンで総攻撃をしかけよう!
オメガレイドと戦うごとにブレイク値が少しずつ体勢ゲージに蓄積、体勢ゲージがMAXになると一定時間ブレイクダウン状態となります。ブレイクダウン時はいつもの3倍ものダメージを与えることができるようになります。

・オメガバスターズ(ダメージ特効エイリアン)とブレイク値アップエイリアンを上手に使いこうなそう!
特定のエイリアンは蓄積するブレイク値が多く、オメガバスターズに任命されているエイリアンはダメージが大幅にアップします。これらのエイリアンをパーティにいれて戦うことでより効率的にオメガレイドを撃破できます。

■「エイリアンのたまご(エリたま)」アプリ概要 

 

※App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
※iOSはCisco Systems, Inc. またはその関連会社の米国およびその他の国における登録商標または商標です。
※Android 、 Google Play は、 Google LCC. の商標です。
※その他すべての商標は、 各々の所有者の商標または登録商標です。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。