超大作MMORPG「コード:ドラゴンブラッド」で白石麻衣さんが新機能「ホーム」システムを紹介する動画を公開!引越し&売る機能や新しいダンジョン情報も解禁!

テンセントのプレスリリース

テンセントゲームズがお送りする、最新ゲームエンジン「Unreal Engine 4」を採用したなんでもできる超大作MMORPG『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』(以下、ドラブラ)は、ただいま大好評配信中です!

ドラブラは、多くのプレイヤーの注目を集めている話題作として、白石麻衣さんが新機能「ホーム」システムを紹介する動画を正式に公開いたします。

そして、「ホーム」システムの引越し&売却機能や新ダンジョン情報も解禁しますので、皆様お見逃しなく! また、「ホーム」システム実装記念キャンペーンもただいま開催中です! 各プレイヤーの素晴らしい投稿をチェックしてください!

「ドラブラホーム」特設ページ
https://www.codedblood.jp/act/a20200603homeland/

ダウンロードはこちら:https://bit.ly/2AVbzEQ   (両端末対応可能)

■白石麻衣さんが新機能「ホーム」システムを紹介する動画が正式公開!ドラブラの世界でお洒落なマイホームを作りましょう!

本日、白石麻衣さんが新機能「ホーム」システムを紹介する動画が正式に公開します!6月4日の大型アップデートで「ホーム」という新機能が追加され、マイホームを買うことはもちろん、壁からドア、窓や壁紙、床にいたるまで、自由に家具や内装を設置できます。そして、家具は単に部屋の飾りというわけではありません。機能を持った家具をタップすると、イスに座ったり、ベッドに寝たりと、さまざまなインタラクトが可能です。ドラブラの世界でマイホームを作りませんか?
 

   白石麻衣さん「マイホーム」動画

■ホーム引越し機能を追加!要らない不動産も売れるか?!

大好評の「ホーム」システムに、ご待望のホーム引越しと売る機能を追加します。

「ホーム引越し」
友達と一緒に暮らしたいですか?そうなれば「ホーム引越し」を利用しましょう!

「ホーム引越し」機能は、自分の家の公共料金、人気値と繁栄度をそのまま維持して、コミュニティと番号を変更することができ、コミュニティの内装を使用するまたは自分の内装を維持することを選択することができます。コミュニティの内装を使用するとリフォーム料金が発生します。元の家のリサイクル可能な家具や装飾品は引き取られ、リサイクル不可な家具や装飾品は返金されます。

「ホームの売る」
ホームを売る前に、まずはホームの掃除料を支払わなければなりません。ホームを売ってからすべてのデータを削除され、ホーム、家具と装飾品は全て売却して返金されます。あなたがいた家はコミュニティの統一されたレイアウトに戻り、オーナーレスで売り物になります。

■新しいダンジョン「コード作戦-諸神」が公開!強い挑戦者を募集中!

悪夢と現実が再接続すると、オーディンに支配された恐ろしい王国が世界への扉を開く…。

「コード作戦-諸神」は、既存のダンジョンより難易度が高く、新しい追加された90級ダンジョンです。このダンジョンは11個ステージがあります。ステージ数が多いので、チームを組む時に、チーム成員を合理的に分配することがおすすめです。クリアすると大量の経験値、コインやアイテムはもちろん、強力装備を獲得することができます。皆様、自分の腕前を試してみませんか?

■サークルリアルタイムボイス機能が追加!強敵挑戦に協力

サークルリアルタイムボイス機能では、サークルメンバー全員がボイスルームに入ってリアルタイムでボイスチャットを行うことができます。サークル会長と戦闘指揮官のみ声を開けて話すことはできます。他のメンバーは話すことはできませんが、声を聞くことができます。会長は最大3名までのメンバーを招待することができます。招待されたメンバーは、自分の音声で話すことができます。

ご注意:
サークルレベルが3級以上に限り、リアルタイムボイス機能を利用できます。
リアルタイムボイス機能は、サークル会長と戦闘指揮官よりアンロックすることができます。
同じ時点で一つのボイスルームにしか参加できません。

ゲームの最新情報を確認したい場合は、公式Twitterをフォローして確認してください!公式SNSでは、『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』の最新情報やお得な情報を発信してまいりますので、この機会にご登録ください。「ドラブラ」は、2020年待望の超大作MMORPGスマホゲームのひとつです。映画のような没入感をぜひ感じてください!

●『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』について
公式サイト:https://codedblood.jp/
Twitter:https://twitter.com/CodeDragonBlood
ジャンル:MMORPG
価格:基本無料(アイテム課金制)
iOS推奨環境:iPhone7以上,iOS9.0以上,メモリ2GB以上
Android推奨環境:Android5.0以上,CPU(Qualcomm Snapdragon)800以上,メモリ4GB以上
©Tencent Games  ©ARCHOSAUR GAMES
 

 

 

 

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。