本格神話ファンタジーストラテジーゲーム「サヴェージ・キング」に新強化システム実装!SSRキャラ「ヴァルキュリア」初登場!

株式会社インゲームのプレスリリース

株式会社インゲーム(本社:東京都新宿区、http://www.ingame.jp/)は本格神話ファンタジーストラテジーゲーム「サヴェージ・キング」において、6月23日のV7.0アップデートから実装された新強化システム「刻印」および、初登場のSSR英霊「ヴァルキュリア」についてご紹介いたします。

公式サイト
http://www.ingame.jp/gameinfo/sk_ingame_landing.php

公式Twitter
https://twitter.com/2019SavageKing

★iOS版と

 

Android版のダウンロードはこちらから★

◆新システム「刻印」で、さらに強大な力を!
様々な効果を備えた「刻印」を解放することで、英霊の戦力を大幅に強化できる新システムです!

SSRには15種類、SRには11種類の「刻印」があり、効果も様々!すべて解放すれば戦力がグンと上がること間違いなし!

例えばSSR英霊のアルテミスの場合、左下の「特訓・防衛」を基点に、隣り合った刻印を数珠繋ぎのように順番に解放していくことができます。

「刻印」の解放には、英霊のレベルが15以上であることと、各英霊の欠片や刻印結晶が必要になります。

さらに強大な力をその手にできるこのシステム、是非ともお試しあれ!

◆魂の水先案内人 新SSR英霊「ヴァルキュリア」初登場!

ヴァルキュリアとは…?
戦死者を天上の宮殿ヴァルハラへ導くとされる、北欧神話に登場する半神の女神。主神オーディンの直轄部隊にして、愛と豊穣の女神フレイヤの従者で、ワルキューレの名でも親しまれている。

英霊:ヴァルキュリア
レアリティ:SSR
スキル:
「エアーウィング」 縦列の敵全体に260%の物理ダメージを与えられる。
「ヴァルキュリアの導き」 敵が撃破される時、兵力が最も少ない敵に125%の物理ダメージを与え、さらに自身の兵力を自身物攻の15%分回復。

攻守共に揃った「ヴァルキュリア」を仲間にすれば、あなたの軍には文字通り「勝利の女神」が訪れるでしょう!今すぐ彼女を迎えに行こう!

■「サヴェージ・キング」の魅力をご紹介!

「サヴェージ・キング」を遊ぼうかどうか迷っているそこのあなた必見!サヴェージキングの魅力をご紹介!

【魅力その①】オンライン対戦ストラテジーならではの緊迫感!そこはまるで本物の戦場!
「サヴェージ・キング」は、1つの大陸に複数のライバルユーザーが各々の領地を持っており、天下を統一するために大陸の全てのライバルユーザーを倒すゲームである。
オンライン対戦でリアルタイムのマップも設置しており、相手の動きがいちいち映してくれる!
拠点に攻め入るときもライバルの動向を考えながら、勝つために戦略を考える。本当にその場で軍隊を指揮しているかのような臨場感が味わえる!

【魅力その②】防衛か反撃を取るか、ストラテジーならではのバトル展開がここに!本物の頭脳戦は今から始まる!
時は金なり、戦場はまさにその通り!相手は待ってくれない!いち早く身の周りの城を落とせ、敵を囲めるのは勝利の鍵!ただし、相手も人間!逆に包囲されてどこでもいけなくなる可能性もある!
頭脳戦こそ「サヴェージ・キング」の醍醐味である!

【魅力その③】絵画のような美麗なグラフィック!伝説の英霊が美しく戦場を舞う!
まるで絵画のようなリアルさをもつキャラクターデザインが特徴!ギリシャ神話、北欧神話、クトゥルフ神話……古来の神も英雄も悪魔もあなたの思うがままに!
しかも、キャラクターは滑らかに動き、世界観を彩るボイス付き!お気に入りのキャラクターを集め、育てましょう!
数多の英霊達とともに戦場を駆け抜け、全てのライバルを倒し大陸の統一を目指せ!

今後の情報もお見逃しなく!

※記載情報に関しまして、開発中のものも含めます。
※内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。

公式サイト
http://www.ingame.jp/gameinfo/sk_ingame_landing.php

公式Twitter
https://twitter.com/2019SavageKing

オンラインゲームなら「インゲーム」
http://www.ingame.jp/
https://twitter.com/ingame_jp

※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。