絶対にキャンセルしてはいけないイベント「オンライン ニンゲンオセロ会」にキャンセル者出現!人数満たず、イベント延期へ。

株式会社ミギナナメウエのプレスリリース

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
6月26日(金)開催予定でした「オンライン ニンゲンオセロ会」につきまして、イベント参加のキャンセルにより、イベント開催のために必要な十分な参加人数に達しなかったため、イベントを7月9日に延期することにいたしました。

本イベントは参加条件として「絶対にキャンセルしないこと」を挙げていたのですが、世の中うまくはいきません。反省してこの経験を次につなげて参ります。

開催を楽しみにしてくださった皆様には、急なご案内となり、大変ご迷惑をお掛けしておりますこと心よりお詫び申し上げます。何卒、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【新しい日程について】

新しい日程につきましては、すでに参加予定でした皆様ともご相談の上、7月9日の19:00―22:00に変更することにいたしました。
 
ご都合の合う方はぜひご参加表明いただけると幸いです。
 

【オセロ会について】
 

オセロ会の詳細につきましては以下のリリースをご確認ください。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000040187.html

●会社概要
“想像の右斜め上を超え続ける“を理念として、自社アプリの開発、企業の販促・採用支援を行っている会社です。
ブラック企業合コンやパワハラ体験会などによる企業プロモーションから、ナンパしたい人採用してみたなどの採用広報を手がける。

会社名:株式会社ミギナナメウエ(https://migi-nanameue.co.jp)
所在地:東京都渋谷区神宮前6丁目28-5 宮崎ビル3階
役員
代表取締役CEO :古鍜冶 賢
取締役COO:横田 ひさし
創業:2018年2月
従業員:10名(インターン、業務委託含め)
顧問弁護士:モノリス法律事務所

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。