SIRUP×黒ラベル オリジナルコラボ曲 「Ready For You(Slom Remix)」七夕期間限定でフルバージョン公開!

サッポロホールディングスのプレスリリース

公開期間は七夕に合わせた7月6日(月)~7月9日(木)の期間限定!
さらに期間中はスマホゲームが特別仕様になり、賞品当選確率も2倍に!

 

サッポロビール(株)が6月22日(月)からコンビニエンスストア限定で販売されるサッポロ生ビール黒ラベルのキャンペーンデザイン缶を対象にして展開している「サッポロ生ビール黒ラベル『★星と、ともに。DISCOVER STAR BEATS』キャンペーン」について、7月6日(月)12時~7月9日(木)12時の期間限定で七夕特別企画が実施されます。

本企画では、まずキャンペーンで展開されているスマホゲームが七夕の物語に応じた特別仕様に変化。通常は360°広がる星空から3つのまばゆい星をタップして見つけることでゲームクリアになるところ、織姫と彦星の2つの星を見つければクリアとなります。また、当期間中のキャンペーン賞品への応募は当選確率が通常の2倍に。ゲームがより簡単に、キャンペーンがよりお得になる企画となっています。

さらに、当期間中にゲームをクリアした場合にはゲーム内で使用されているSIRUP×黒ラベル オリジナルコラボ曲「Ready For You(Slom Remix)」のフルバージョンが特別にストリーミング視聴することができます。

七夕の夜にここだけのSIRUP×黒ラベル オリジナルコラボ曲「Ready For You(Slom Remix)」をフルバージョンで聴きながら、癒しのひと時を黒ラベルとともにお楽しみください。

<「Ready For You (Slom Remix) 」公開について from SIRUP>
原曲の「Ready For You」にはかなり暖かみがあり、すぐ側にあるような質感で作ったものなのですが、今回のRemixは曲の根底にあるR&Bの持つアダルトさがかなり出てきたアレンジで、なおかつ宇宙を感じさせるような空間もあったりと、大人っぽく大きく広がって気持ちいいです!本当に最高に気持ちいいです!

<今回のゲーム内で聴ける3曲の制作過程について from SIRUP>
それぞれのシチュエーションに合いそうなトラックメイカーにオファーさせてもらって、お互いに理想的なサウンドに近づけていきました。
トラックを2人にもらった後に僕がコーラスを入れて、そこから更にブラッシュアップするという行程で作りました。
レーベルメイトのChocoholicとMori Zentaroと制作した2曲については、お酒を飲みながら聞いたら気持ち良くなりそうなサウンド感、コーラスだけでどこまでサウンドとして心地よさを表現できるかを意識しました。
Slomくんに関しては今回初めてご一緒したんですが、彼のサウンドは元々大好きで、原曲の「Ready For You」が持っている、曲の根底にあるR&Bの持つアダルトさを更に引き出してくれそうだなと思って自由にアレンジしてもらいました。

<ゲームをプレイしてみた感想は from SIRUP>
音が徐々に足される感覚は普段なかなか体験できないと思うので面白いと思います。
あとは他の人がこのゲームをやっている姿を見るのも楽しいので、是非家族や友達とやってみてください!

<今最も星に願いたいこととは from SIRUP>
新型コロナウィルスの収束です。早く皆といつも通りのライブがしたくてしょうがないです!

<七夕特別企画概要>
期間
2020年7月6日(月)12時~2020年7月9日(木)12時
概要
当該期間中は、星空に浮かぶ織姫と彦星の2つの星をタップして見つけることでゲームクリアになり、また、キャンペーン賞品に応募すると当選確率が2倍になります。
さらに、ゲームクリアすることでSIRUPの「Ready For You (Slom Remix) 」のフルバージョンを特設サイト内にてストリーミング視聴することができます。

<七夕特別企画 ゲーム画面イメージ>

 

 

<キャンペーン詳細>

コンビニエンスストア限定で販売されるサッポロ生ビール黒ラベルのキャンペーンデザイン缶を購入し※、
専用応募シールのQRコードから特設サイトにアクセスすることで、オリジナルゲームにチャレンジできます。ゲームをクリアするごとにもらえるポイントを使いキャンペーン賞品に応募でき、抽選で「黒ラベル350ml缶6缶パック」を1,000名様、「黒ラベルオリジナルワイヤレスイヤホン」を300名様にプレゼント。ゲームでは世界の星空から3つのまばゆい星を見つけることでメロディーが重なっていき、3つ全て見つけるとSIRUPコラボのオリジナル楽曲が聞けるようになります。
※キャンペーンデザイン缶は6月22日(月)以降数量限定で順次店頭に展開されます。

期間
2020年6月22日(月)~2020年9月4日(金)
対象商品
コンビニエンスストアで販売されているサッポロ生ビール黒ラベルキャンペーンデザイン缶 350ml缶・500ml缶
※専用応募シールが貼付された商品が対象です。
※専用応募シールが貼付されていない商品につきましては、誠に勝手ながら本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
応募方法
本キャンペーンは、スマートフォンからのみご応募いただけます。  
①キャンペーンサイトへアクセス 
スマートフォンで専用応募シールの2層目に印字されている2次元コードからアクセスいただくか、もしくは特設サイト(https://tscp.c-kurolabel.jp)にアクセス 
②ゲームに参加 
応募要項にご同意の上、専用応募シールの2層目に印字されている10桁のシリアルナンバーをご入力いただき、
ゲームにご参加ください。 
ゲームを1回クリアするごとに1ポイント獲得できます。 
③賞品を選択して応募 
キャンペーン賞品
1ポイントコース:サッポロ生ビール黒ラベル350ml 6缶パック 1000名様
3ポイントコース:黒ラベルオリジナルワイヤレスイヤホン 300名様

■オリジナル缶

■景品① 黒ラベル6缶パック

■景品② オリジナルワイヤレスイヤホン

<SIRUPプロフィール>
ラップと歌を自由に行き来するボーカルスタイルと、そして自身のルーツであるネオソウルやR&Bにゴスペルと
HIPHOPを融合した、ジャンルにとらわれず洗練されたサウンドで誰もがFEEL GOODとなれる音楽を発信している。人々の心に寄り添い、本質的に突き刺さるリリックとメッセージは、SIRUPのその声に傾けられた耳を惹きつけ、離さない。2017年9月に小袋成彬率いるTokyo Recordingsがサウンドプロデュースを手掛けた「Synapse」で鮮烈なデビューを飾り、翌年2018年にリリースした2nd EP「SIRUP EP2」に収録の「LOOP」がYouTubeで1500万回再生、そして「Do Well」がHonda VEZEL TOURINGのTVCMに起用されるなど、新鮮でエッジィな音楽性によって一気に国内でその知名度をあげた。
2019年にリリースした1stフルアルバム「FEEL GOOD」がApple Music R&Bチャートにて9ヶ月連続で1位を獲得しつづけ、2020年3月には最新EP「CIY」をリリース。2017年のデビュー作SIRUP EPから4作連続でApple Music R&Bチャート1位を記録中。
5月27日には、グラミー賞最優秀リミックス部門にノミネートされ、国内外のアップカミングな音楽シーンを牽引してきたプロデューサーstarRoとShin Sakiuraのコラボレーションによる最新シングル「HOPELESS ROMANTIC」をリリース。
https://sirup.online/wp/

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。