【「BCON」PCゲーム専用ゲーミングウェアラブル】手足の動きが必殺技に!PCゲームを全身で楽しむための全く新しいコントローラーの予告ページを公開!【世界独占販売】

株式会社Glotureのプレスリリース

株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)は、近日GREEN FUNDINGにてクラウドファンディングを開始する予定のゲーミングウェアラブル「BCON」について、予告ページを公開しました。
キャンペーン開始の告知など、BCONに関する最新情報を得ることもできるので、是非チェックしてみてください!
予告ページはこちらからhttps://gloture.co.jp/bcon/
※コンテンツの内容は、正式なローンチ時に変更になる場合があります。

 

入手できるのはここだけ!
革新的なゲーミングデバイスBCON
【全世界独占販売】

  • 手足の動きが必殺技に!センサーが伝える切り札コマンド!
  • 最大24個のキーを割り当て!複雑なコマンドを誰よりも早く正確に繰り出せる!
  • 優れたセンサー感度、誤作動防止機能やポーズ機能など、使い勝手も◎
  • キーボード入力に対応したゲームであればプレイ可能!
  • 体にハンデキャップがあっても思う存分楽しめる

予告ページはこちらから
https://gloture.co.jp/bcon/

 

コマンド入力をもっと簡単に素早くすることができたら…
ゲームの世界をもっと深く味わうことができたら…
ゲームのキャラクターのように魔法を使うことができたら…

ゲームを愛する私たちにとって、これらは一度は思ったことがある悩みや願いではないでしょうか?
ゲームを楽しんでいれば、ゲームの世界を全身で味わいたいと思うのは当然です。
そんな私たちの願いをかなえてくれるのが、全く新しいゲーミング・コントローラー「BCON」(ビーコン)。
このゲーミング・ウェアラブルを足や腕、頭に装着すれば、あなたのプレーがもっと鋭く、もっと感覚的になること間違いなし!

「BCON」でゲームの世界を全身で楽しみましょう!

手足の動きが必殺技に!センサーが伝える切り札コマンド!
手足の動きがコマンドになるから、ゲームの世界がもっとリアルに!

「BCON」のコントロールシステムは角度センサーによるもの。
専用のソケットを使って手足に付ければ、ちょっとした動きを感知してコマンドを入力。
設定次第ではキャラクターの動きを真似するだけで必殺技を繰り出せます!

腕に装着
必殺技の手の動きとコマンドを合わせれば、あなたの動きで必殺技が発動!

足に装着
移動コマンドを設定すれば、足の向きに応じてキャラクターが移動!

頭に装着
シューティングゲームで狙いを定めたり、レーシングゲームでビークルの動きを操作したり、ゲーム画面の景色が頭の動きと連動!

最大24個のキーを割り当て!コマンド設定は自由自在

複雑なコマンドを誰よりも早く正確に繰り出せる!
「BCON」に登録できるキーはなんと最大24個!
前後左右それぞれ6つのキーを登録できます。

専用の設定ソフトウェアを使えば「BCON」に登録するキーを自由に設定可能。
反応角度の範囲を調整することもできるほか、複数のコマンドの反応範囲をかぶらせることで、同時押しの設定をすることもできます。
複雑なコマンドを「BCON」の設定で一列に並べれば、難しいスキルや技を誰よりも早く簡単に繰り出すことができますよ!

サンプリング回数1,000回/秒の優れたセンサー感度

センサーのサンプリング回数は1秒間に1,000回!
サンプリングが高速だからこそ、より精密なセンサー感度を実現。コマンド入力も正確です。

「BCON」が入手できるのは世界でここだけ!

今、「BCON」が手に入るのは、世界でこの今回のクラウドファンディングだけです。

「BCON」を装着すれば、あなたはほかのプレーヤーよりも一歩も二歩も先を行く、プロ顔負けの高度なプレーを自分のものにすることができるでしょう。
ゆくゆくは、プレーヤーたちの間で最強の称号を手に入れることができるかもしれません。

しかし今、「BCON」を手に入れなければ、あなたは他のプレーヤーたちに遅れをとってしまうかもしれません。
他のプレーヤーが「BCON」で素早く正確にコマンドを入力している中で、昔ながらのキーボードやマウス、コントローラーでゲームをプレーしているあなたは、そのプレーの速さについていけなくなってしまうかもしれません。

他のプレーヤーに差をつけたい、もっと高度なプレーを見せつけたいなら「BCON」は唯一無二のウェアラブルコントローラーです。
世界でここだけで手に入る「BCON」を装備して、全世界を相手に圧倒的なプレーを見せつけましょう!

予告ページはこちらから
https://gloture.co.jp/bcon/

※コンテンツの内容は、正式なローンチ時に変更になる場合があります。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。