「令和2年7月豪雨」災害支援募金受付開始のお知らせ

株式会社ダイナムのプレスリリース

 この度発生した令和2年7月豪雨災害により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。
 

 全国46都道府県にパチンコホールを展開する株式会社ダイナム(本社:東京都荒川区西日暮里 代表取締役:保坂明)は、令和2年7月豪雨災害により被災された方々への支援活動の一環として、被災地域(熊本県人吉市)での従業員によるボランティア活動や九州エリアでの玉・メダルによる支援活動(※1)を実施してまいりましたが、当災害の被害規模を鑑みまして、16日より支援範囲をダイナム全店舗へ拡大し、現金による募金受付を加えた以下の支援活動を開始いたしました。

【概要】
■受付期間:2020年7月16日~2020年8月31日
■実施店舗:ダイナム全店舗(404店舗)
■受付方法:①お客様が放棄された玉・メダルでの受付、②現金による募金受付(グループ従業員からの募金受付も実施中)
■支援方法:全額を寄付金または義援金として被災自治体へお届けします。
(※1)九州地区(67店舗)につきましては玉・メダルを7月6日より受付ております。 

 

寄付協力のお願い寄付協力のお願い

【熊本県人吉市でのボランティア活動】
 7月8日(水)~7月10日(金)に、令和2年7月豪雨による被害が大きかった熊本県人吉市のダイナム熊本人吉店周辺地域に社員を派遣し、災害ゴミの搬出、泥出し、家屋の清掃・片付け等のボランティア活動を行いました。今後も被害状況に合わせて、地域の復旧・復興のためのボランティア活動に積極的に取り組んでまいります。

堆積土砂のかき出し堆積土砂のかき出し

災害ゴミの撤去災害ゴミの撤去

瓦礫の撤去瓦礫の撤去

家屋の片付けと清掃家屋の片付けと清掃

株式会社ダイナム
 パチンコを「誰もが気軽に楽しめる日常の娯楽」となるよう改革し、「街と生きるパチンコ。」を目指すべく、日本全国にチェーン型パチンコホールを展開しています。2020年7月現在、全国46都道府県に404店舗を展開し、1円パチンコなどの低貸玉営業を中心とした店舗展開を推進しています。

株式会社ダイナムジャパンホールディングス
 信頼と夢を育む百年の挑戦という企業理念を掲げ、日本全国にチェーン型パチンコホールを展開する株式会社ダイナムを含む3社のパチンコホール経営会社およびその関連会社を保有する持株会社で、2012年8月、パチンコホールオペレーター企業として初めて株式上場しました。(香港証券取引所メインボード/ 証券コード:06889)
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。