「伝説対決」、「ソードアート・オンライン」のコラボが開始

SomeMightSay株式会社のプレスリリース

伝説対決」、「ソードアート・オンラインのコラボ開始
8月15日、人気MOBA「伝説対決」が人気アニメ「ソードアート・オンライン」とのコラボによりバージョンアップデートを行いました。

今回のアップデートによって「ソードアート・オンライン」のメインキャラクター「キリト」と「アスナ」のスキンが追加されました。キリトのスキンは、新ヒーロー「アレン」のスキンとして、アスナのスキンは「バタフライ」のスキンとして発表されました。同じチームに2つのスキンを持つヒーローがいる場合、エクストラアビリティを獲得することができ、アスナはコントロール耐性を得ることができます。

また、8月のザニエルの古文書には、アストリッドのスキン:星雲の守護「ライオン」、ローリエのスキン:夏の陽気、アネットのスキン:夏の陽気が追加されました。

ゲームをより楽しんで頂くために、悪質なプレイヤーを減らすための新しい言動スコアシステムの導入、ヒーロースタンプの導入なども行いました。

詳細に関しましては伝説対決の公式ツイッターをご確認下さい。
https://twitter.com/aov_jp

©2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。