「エイリアンのたまご(エリたま)」待望の自動周回機能と公式wiki登場のお知らせ

株式会社パオン・ディーピーのプレスリリース

株式会社パオン・ディーピー(代表取締役:木原 海俊、本社:東京都北区)は、スマートフォン向けゲームアプリ「エイリアンのたまご(以下エリたま)」において、2020年9月7日(月)のアップデートにより、自動周回機能の実装、ならびに公式wiki公開したことをお知らせいたします。

■待望の自動周回機能実装!キャンペーンも開催!

 この度、エリたまでは多くのご要望をいただいていた、「自動周回機能」を実装いたしました。本機能は、選択したクエストを3倍速で自動的に繰り返します。対象クエストにおいて過去最高評価が「★★★」の場合に、ステージ選択後のパーティ選択画面に「自動周回」ボタンが表示され、ボタンを押すと自動周回機能の確認ダイアログが出ます。「開始」を押すと自動周回が開始されます。なお、バトルタワーにおいては最初から「自動周回」ボタンが表示され、1階から機能を使用することができます。

 

 

<自動周回機能の対象となるクエスト>
・イベントクエスト ※激闘チャレンジバトルは対象外となります。
・ストーリークエスト
・激戦バトルタワー
 
 今回のアップデートを記念して、自動周回機能実装記念キャンペーンを開催いたします。ぜひ、この機会に新機能を活用し、クエストクリアでアイテムをGETしてみてください。

●AP回復エキス10個を全プレイヤーにプレゼント!
9月10日(木)19:00から9月15日(火)14:59の期間において、ログインいただいたすべての方にAP回復エキス10個をプレゼントいたします。ログイン後、プレゼントBOXにて受け取りくださいませ。

●一部クエストのAP消費が半分に!
9月10日(木)18:00から9月15日(火)14:59の期間において、「各曜日の収集クエスト」と「チケットクエスト」をプレイする際のAP消費が半分となります。

■公式ならではの詳細データも!「エリたま公式Wiki」公開!

  エリたまファン待望の「公式Wiki」が公開されました。現在登場しているすべてのエイリアン、個性、ガジェットのデータを網羅したデータベースとなり、未入手の情報も簡単に検索いただくことが可能となります。エリたまプレイヤーとしてはブックマーク必須のアイテムとなること間違いなしです!ぜひ、エイリアンの育成・強化にお役立てください。

●エイリアンのたまご(エリたま)公式wiki
https://wiki.alienegg.jp/

 今回登場した公式wikiの使い方は、エリたまチャンネルにて詳しくお伝えしております。ぜひご覧ください。
●エリたまチャンネル#106「エリたまwiki完成!便利な検索機能・攻略に役立つ新情報も公開!」

 

■エイリアンの育成・強化に嬉しいアイテム「★7覚醒キノコ券」があたるフォロー&RTキャンペーン開催!

 

 自動周回機能実装と公式wiki公開を記念して、「★7覚醒キノコ券」を抽選で10名様にプレゼントするキャンペーンを開催いたします。

●開催期間
9月9日(水)20:00~9月15日(火)23:59

●参加方法
①エリたま公式Twitter(@alienegg_paondp)をフォロー
②エリたまと連携されたアカウントで該当ツイートをリツイート

●商品
★7覚醒キノコ券
※★7覚醒キノコ券は好きな属性の★7エイリアンを覚醒合成で強化できる「★7覚醒キノコ」と交換することができます。

ぜひ、ご参加お待ちしております。

■「エイリアンのたまご」アプリ概要

※App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
※iOSはCisco Systems, Inc. またはその関連会社の米国およびその他の国における登録商標または商標です。
※Android 、 Google Play は、 Google LCC. の商標です。
※その他すべての商標は、 各々の所有者の商標または登録商標です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。