モバイル・レジェンド最新トレーラー「レジェンドを超える」が公開

Shanghai Moonton Technology Co., Ltd.のプレスリリース

2020年9月12日、モバイルレジェンド:Bang Bangは近日実装予定のアップデート計画である、NEXTプロジェクトの最新トレーラー「レジェンドを超える」を公開しました。

NEXTプロジェクトの中心である古くから居るヒーローのリメイクが進行しており、新たなスキル、ストーリー、そして外見が与えられます。このトレーラーでは、エウドラは長きにわたる抑圧から脱し、子龍は新たな境地へと達し、マイヤは人々の為に戦うことを決意します。それぞれのヒーローが、NEXTプロジェクトのコンセプトにふさわしい「レジェンドを超える」進化を遂げます。

 

        (トレーラー:https://www.youtube.com/watch?v=rzfJwH-YCdE

トレーラーのタイトルと同じく、テーマソングも「レジェンドを超える」をイメージしています。トレーラーの流れと同様、曲はゆるやかにはじまり、徐々に勢いを増し、ヒーローが生まれ変わった所で頂点を迎えます。このトレーラーは、映像、音楽、ストーリー性、どれをとってもモバイルレジェンド史上最高のクオリティーとなっており、Moontonがより良いゲームをゲーム外の手段でも提供したいという意気込みが感じられます。

 

 

トレーラーが公開される前の9月6日、モバイルレジェンドの新しいロゴが公開されました。新しいロゴは伝統的なMOBAゲームのマップを取り入れ、直感的にゲームの内容がわかるようにし、MOBAゲームの精神である競技性と協調性を強調しています。
ロゴの中核となる部分は「M」の文字とマップの川を融合させたデザインが採られています。心臓の鼓動の様にも見え、活力と情熱を感じ取れます。それぞれの文字には飾り気がなく厳格なイメージの字体が使われています。「O」の文字の中心には光を照らすゲーム内のタワーをイメージしたクリスタルが飾られ、栄光、希望、荘厳さ、そして様々な世界観が集うモバイルレジェンドの世界が輝くようにとの意味が込められています。ロゴのテクスチャーにはメタリックゴールドを採用し、発展、繁栄を印象づけています。
また、モバイルレジェンドの新時代の到来も意味し、今まで以上のクオリティーと情熱で、より良い体験をプレイヤーの提供する意志を表しています。

 

長い間多くのプレイヤーに親しまれてきたモバイル・レジェンドは、より良いゲームを目指して常に革新と適応の最先端を歩んできました。2019年のモバイル・レジェンドは、ゲームのクオリティーの向上によって評価を得ることができました。NEXTプロジェクトも同様の成功を収められることでしょう。NEXTプロジェクトの実装予定日は9月22日です。プレイヤーの皆様同様、筆者も生まれ変わったモバイル・レジェンドを楽しみにしています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。