Nintendo Switch(TM)『ハードコア・メカ』本日発売  DLC『天元突破グレンラガン』も近日登場の予定

Game Source Entertainmentのプレスリリース

[2020年10月15日, 日本] RocketPunch Gamesより開発し、グローバルのデジタル版はLightning Gamesが発売し、アジア及び日本のパッケージ版はGame Source Entertainment(GSE)が発売するNintendo Switch(TM)専用ソフト『ハードコア・メカ(HARDCORE MECHA)』は今日から発売します。

Nintendo Switch(TM) ハードコア・メカ HARDCORE MECHA PV
https://www.youtube.com/watch?v=W5f-dAWvBPw

『ハードコア・メカ ファイターエディション』は、RocketPunch Gamesが開発したハイスピード2Dメカアクションゲームです。ロボットゲームが好きなファンにはたまらない、自由度の高いハイスピードなメカバトルが楽しめます。また過去には、東京ゲームショウやゲームメディアより数々の大賞を受賞。ユーザーの皆様に高く評価され、PS4版ではPSNで数週間にわたり連続一位という快挙を果たしています。
本日から、待望のNintendo Switch(TM)版が正式に発売します。ダウンロード版だけではなく、豪華パッケージ版「ファイターエディション」も同時にリリースします。Switch版では、プレーヤーはいつでもどこでもバトルを楽しむことができます。

【画像1】

『ハードコア・メカ』は、ロボットアニメならではの「格好良さ」を徹底追求し、ロボットジャンルへの愛と情熱に満ちた横スクロールアクションゲームです。「ストーリーモード」では躍動感みなぎるアニメーションと飽きさせない多彩なステージを用意しております。そして「マルチバトル」と「サバイバルシミュレーション」ではストーリーで登場した様々な機体に乗り込み、自分のコンボを組み合わせる、鋼鉄の魂が激突する戦いを存分味わうができます。

Nintendo Switch(TM)版は、発売当日からストーリーモードとマルチプレイモードが体験できます。またSwitch版のマルチプレイモードはオンライン対戦だけではなく、ローカル通信プレイで最大4人対戦も可能です。それと、コントローラーを分け合って、1台で気軽に遊べるおすそわけプレイにも対応します。プレイヤーに愛されているサバイバルシミュレーションモードも今月のアップデートより追加する予定です。

■サバイバルシミュレーションモードについて
ストーリーモードをクリアしたプレイヤーはサバイバルシミュレーションモードをプレイすることができます。プレーヤーは変換しつつ戦闘エリアで、無尽蔵に迫る敵と戦い、クレジットとボーナスボックスを稼ぎます。ウエーブ数が上げると、ストーリーモードのBOSSも乱入可能です。

【画像2】
戦闘でゲットしたクレジットでプレーヤーの愛機を強化し、育てることもできます。いろんなメインウエポンと強化パーツで、メカの新しい可能性を見つけ出せます。

【画像3】

特定の機体を強化すること、或いは一定のウエーブ数を達成することで、40機以上の機体が使用可能となります。

【画像4】

さらに、マルチプレイモードおよびサバイバルシミュレーションモードで利用可能な新しいDLC「天元突破グレンラガン」は、近い将来Nintendo Switch(TM)版の配信予定があります。DLCの中には大グレン団を象徴するメカ、グレンラガンとパイロット「穴掘りシモン」があります。

【画像5】

【画像6】

■製品概要
タイトル  : ハードコア・メカ ファイターエディション
対応機種  : Nintendo Switch(TM)
発売予定  : 2020年10月15日(木)
価格    : 2,750円(税抜)(通常版、ニンテンドーeショップのデジタル版のみ)
        4,380円(税抜)
        (ファイターエディション:パッケージ版のみのゲーム本体と6つの有料DLCを含む)
ジャンル  : ACT
プレイ人数 : Nintendo Switch(TM) オフライン1-4人、オンライン2-4人
発売    : デジタル版:Lightning Games
パッケージ版: Game Source Entertainment
開発    : RocketPunch Games
CERO    : B
公式サイト : http://lightning.games/jp/games/detail/hardcore-mecha

権利表記  :
(C) RocketPunch (Beijing) Technologies Co.,Ltd. 2016-2020.
Published By Shenzhen Leiting Information Technology Co., Ltd. in global.
Physical Ver.published by Game Source Entertainment in Asia.

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。