『乱闘三国志~放置群英伝~』がiOS/Androidで事前予約開始! 一発勝負の戦略を決める快感を楽しもう!

SHENGQU TECHNOLOGY HOLDINGS (HK) LIMITEDのプレスリリース

盛趣ゲームズが開発した放置型三国志カードバトルRPG『乱闘三国志~放置群英伝~』の事前登録受付を本日より開始したことをお知らせします。
本作は、次世代の戦略カードバトルRPGとして、“一発勝負”というユニークなゲームデザインのコンセプトを持っています。“一発勝負”とは、絆、職業、陣営や武将などの戦略を策定した後、戦闘の勝負が既に決定できることです!

事前登録受付中(iOS/Android共通):https://bit.ly/3kiyDzh
 

 

  • 一発で勝負を決める! 武将同士の絆が秘訣!

戦闘は三国武将10対10の戦略カードバトルです。お気に入りの三国武将をチェス盤に配置して、あとは見守るだけ。各々の三国武将が、自身の職業(戦士、法師、刺客)と固有のスキルを駆使して盤面で大暴れします!
ここで重要になってくるのが、三国武将の配置です。三国武将には、先に述べた武将個人の能力のほかに、武将同士の関係性で能力が飛躍する「絆効果」があります。絆効果は、武将の所属する陣営や職業によって、多種多様かつ強力な絆効果が発動します。この絆効果を使って、上手に三国武将を配置することが勝利のコツです。絆効果を最大利用すれば、バトルを”一発勝負で決める”ことが可能です!

  • 最強武将が夢の対決! 三国武将vs戦国武将が雌雄を決す!

三国志でお馴染みの関羽、趙雲、周瑜をはじめとした、総勢109人の武将が登場します。また、三国武将以外にも、中国史の偉人や日本の戦国武将が登場します! 乱世の奸雄・曹操vs第六天魔王・織田信長、徳川四天王の本多忠勝vs天下無双の呂布といった夢の対決が乱闘三国志では実現します!

  • 武将育成に操作の必要なし! 放置しても武将は育つ!

学校や仕事などリアル用事で忙しいプレイヤーさんも安心してください。本作には「放置プレイモード」が実装されています。アプリを起動しなくても、武将の育成に必要なアイテムを自動的にゲットします! プレイ時間がなくて、他のプレイヤーに遅れを取ることはありません。ゲーム初心者でも上級者と同じように戦略ゲームの楽しさを満喫できます!

『乱闘三国志~放置群英伝~』は、本日より事前登録を開始いたします。さらなる本作の詳細をご覧になりたい方は、公式サイト、または公式Twitterをフォローしてください! 最新情報を随時発信してまいります!

■『乱闘三国志~放置群英伝~』について
公式サイト:https://rtsangokushi.shengqugames-corp.com/
Twitter:https://twitter.com/RTsangokushi
ジャンル:放置型三国志カードバトルRPG
対応OS:Android 5.0以上,
iOS 12.0以上,iPhone 6以上
CPU1.2Ghz以上,メモリ1GB以上
価  格: 基本プレイ無料 (アプリ内課金あり)
ネット環境:4G/WiFi、WiFi環境でのゲームプレイを推奨
© Shengqu Games

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。