荒野行動に最適!?最強のサラサラフィルムを紹介!

Zumei Techのプレスリリース

荒野行動の猛者と戦えるようになる、おすすめサラサラフィルムを紹介します。

 

iPad 専用アンチグレアガラスフィルム
「各端末にも適応します。」

アンチグレア加工
普通のガラスフィルムとは違いアンチグレア加工を施すことで、画面の写り込みを防ぎます。
屋外で太陽の光や照明などの光が反射して画面が見にくいことを防止できるアンチグレアガラスフィルムです。
タッチペンと相性が良好
サラサラして、手触りが良く、絵描き・ゲームをやる時にはストレスなく、使用感が良いです。

 

光の反射が弱い、長い時間で使用しても目が疲れない。

「凹凸の密度が高く、アンチグレアでもクリアに見えます。」
フィルムの材質が知名商品評価サイトに検証されました。
 

AG加工
光の反射を抑えるAG加工されており、太陽光や照明などの光の反射を抑え、まぶしくなく目の疲れを軽減し見やすいです。今回の記事では、荒野行動の猛者と戦えるようになる、サラサラフィルムを紹介しておきます。
 

指紋防止
ガラス表面に特殊なコーティング加工されており、指紋や汚れが付きにくく、快適なタッチ操作性を実現します。
指紋や汚れが付いても簡単に拭き取れますので、いつもきれいに保て画面の美しさをそのままに表現!

 

超繊細なアンチグレア
普通のアンチグレアガラスフィルムのようなざらざらような感じが無く、指の表皮の削れはありません。 改良された超繊細なアンチグレア加工でさらさらして指滑りが良いです。
サラサラとした感触で指すべり滑らかでゲーマには最適です。

 

9H硬度・飛散防止
業界最強硬度9Hをもっており、スクリーンを最強な保護を与え、鍵やカッターなどの鋭いものにキズと割れから守ります。
ガラスフィルムは飛散防止加工されておりますので、万が一割れの場合でも、飛び散らず張り付いた安全の状態になります。

 

A-Pencilに完全対応
サラサラして、 でストレタッチペンスなく書くことを実現、滑らかなタッチ、反応にも問題ありません。
ケースに干渉せず
ガラスフィルムの精度が高く、寸法がぴったり合います。ケースとの干渉はありません。

 

豊かなパッケージ内容で貼り付け簡単
ガラスフィルムに自己吸着層をもっており、且つガイド枠が付属していますので、位置合わせは簡単になり、だれでも楽にきれいに装着できます。

お客様のいつものお支えを感謝するために、各サイズのフィルム割引コードを発行になります。「お得なキャンペーン」を2020年10月28日より開始いたします。
【Amazon購入リンク】
mini5 https://amzn.to/3moS2PB
9.7    https://amzn.to/2JbkbLK
10.2  https://amzn.to/34u3P9g
10.5  https://amzn.to/2Trhx6e
12.9 https://amzn.to/37LB9um
【キャンペーン詳細】
割引コード:ET223R5B
使い方:Amazon購入リンクから商品をカートに追加→【ギフト券、種類別商品券、またはプロモーションコード】にクーポンコードを入力
開始日:2020/10/27 23:00JST
終了日:2020/11/4 23:59JST

[吉川優品]はZumei Tech 会社所属のブランドの一つです。
Zumei Tech 会社は2015に創設されました、商品は全て自主研究なので多くのお客様に認められています。納得の価格と安心のサービスで米国、英国・ドイツをはじめとした欧州各国、日本など世界のEC市場で人気があります。今後ともお客様に高水準の商品やサービスを提供するように頑張ります。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。