Com2uSの新作『サマナーズウォー:ロストセンチュリア』CBTブランドサイトがオープン!

GAMEVIL COM2US Japanのプレスリリース

スマートフォン向けモバイルゲーム企業Com2uSと株式会社GAMEVIL COM2US Japanは、2021年に全世界リリース予定の新作ゲーム『サマナーズウォー:ロストセンチュリア』(以下、ロストセンチュリア)のクローズドベータテストに向けてブランドサイトをオープンしましたことをお知らせいたします。

– 2021年全世界配信予定の期待作 『サマナーズウォー:ロストセンチュリア』ブランドサイトオープン
– モンスターの召喚と成長によるダイナミックなリアルタイムバトルが特徴
– CBT開始までモンスターたちを主人公にしたシネマティックムービーと関連情報を順次公開予定

『ロストセンチュリア』は『サマナーズウォー: Sky Arena』(以下、Sky Arena)と世界観を共有する新作タイトルで、モンスターを召喚して自分だけのパーティーを編成し、育て上げて、他の召喚士たちと対戦するリアルタイム戦略バトルゲームです。

相手のスキルを打ち返すカウンターシステムや一発逆転を狙える召喚士スペルなど多彩な戦略要素があり、最後まで勝敗がわからない緊張感あふれる対戦プレイを楽しめます。

また、数多くのモンスターたちや属性別の相性、ルーン成長システムなど『Sky Arena』でおなじみだった要素は、ゲームシステムの変化にあわせながらも、受け継がれています。

さらに、モンスターたちの見た目も新しくなり、今回のブランドサイトのメインイメージではリアルな頭身に生まれ変わった「キメラ」と「ヴァルキリー」が登場しております。

今回、ブランドサイトのオープンに合わせてシネマティックな予告映像と『サマナーズウォー』シリーズでもおなじみのモンスター「ルシェン」をテーマにしたプロモーション映像を公開しました。

現代的でスタイリッシュな魅力を披露するルシェンの姿と迫力溢れる戦闘シーンにご注目ください。

今後も、CBT開始まで『サマナーズウォー』のモンスターたちをテーマにしたプロモーション映像やCBTの詳細など関連情報を順次公開していきますのでお楽しみに!

今回に公開された映像及びロストセンチュリアに対するより詳しい情報はCBTブランドサイトをご確認ください。

『サマナーズウォー:ロストセンチュリア』ブランドサイト:
https://summonerswar.com/ja/lostcenturia

【配信情報】

『サマナーズウォー:ロストセンチュリア』
価格:基本プレイ無料(アイテム課金)
権利表記:(C) 2020 Com2us Corp. All Rights Reserved.

【注意事項】
※画像は開発途上のものです。実際の配信内容とは異なる場合は、配信中の内容を優先します。
※Apple、Apple ロゴ、iPhone、およびiPod touch は米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App StoreはApple Inc. のサービスマークです。
※Google Play および Google Play ロゴは、Google LLCの商標です。

今、あなたにオススメ