50OFF%の超便利なコントローラー収納ラックを期間限定販売!!

Zumei Techのプレスリリース

Zumei Tech に所属のブランドの「吉川優品」では、コントローラー収納ラックを50%OFFで販売開始いたします。

 

 

【キャンペーンページ】
https://amzn.to/363hzaB
キャンペーン詳細
プロモーションコード:CNKI6SFD
応募方法:
レジでクーポンコード欄にこのコード番号を入力してください。
コードを使用して[LEDリングライト]を購入すると、5割引になります。
開始日:2020/11/6 23:00JST
終了日:2020/11/13 23:59JST

コントローラーハンガーは、ゲームコントローラーを3つ置ける上に、リングコンまたはゲーミングヘッドセット1つを置くことができて、デスク周りをすっきり収納できます。
重さ533gと軽量ながら、最大耐荷重1.5kgに達します。
三段階で調整することが可能です。目線に合わせた位置にスマホやゲーム機を置いて、目や首の疲れを防ぐことができます。

Zumei Techについて
Zumei Tech は2015に創設されました、商品は全て自主研究なので多くのお客様に認められています。納得の価格と安心のサービスで米国、英国・ドイツをはじめとした欧州各国、日本など世界のEC市場で人気があります。今後ともお客様に高水準の商品やサービスを提供するように頑張ります。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。