「髭男爵」が武将の選び方を教える!『乱闘三国志〜放置群英伝〜』のCM第2弾を爆笑公開!

SHENGQU TECHNOLOGY HOLDINGS (HK) LIMITEDのプレスリリース

盛趣Gamesがお送りする、三国名将が大暴れする三国志カードRPG『乱闘三国志〜放置群英伝〜』の事前登録を現在開催中です!
本日は、お笑い芸人『髭男爵』をイメージキャラクターとして起用したCM第2弾が完成し、本日公開になりましたことお知らせいたします。

事前登録:https://bit.ly/3f5gAe1
 

今回CM第2弾の舞台となるのは、髭男爵の楽屋です。ワインの決定に困っているひぐち君と、武将の選定に迷い続けている山田ルイ53世さん。異なることをしていたのに、異口同音でふたりの口から飛び出した言葉とは? ワイン選びと武将の選定にどんな共通点があったのでしょうか? 爆笑必至の結末はぜひCMをご覧ください!
 

 

  • 武将もワインも選ぶときはちゃんと調べよう!?

ワイン選びで重要になるのは産地、原料の品種、ワインの色などなど、その知識を深めることが重要なように、乱闘三国志の世界でも武将の選択には、その知識が非常に大事なことです!
本作には、三国志でお馴染みの関羽、趙雲、周瑜をはじめ、総勢109名の名将が登場します。そんな名将たち一人一人にが独自のスキルや絆効果が備わっており、名将の能力を組み合わせて配置することが勝利のコツとなります。特に絆効果を最大限活用すれば、バトルを”一発勝負で決める”ことも可能です! じっくり攻めるか、絆効果を利用して一気に攻めるか、戦略はあなた次第で多彩に変化します!

 

  • 三国vs戦国! 時空を越えたバトルが激化する!

本作では、三国武将以外にも、中国史の偉人や日本の戦国武将が登場します!  乱世の奸雄・曹操vs第六天魔王・織田信長、徳川四天王の本多忠勝vs天下無双の呂布といった夢の対決が乱闘三国志で実現します!

  • 伝統的な三国志ゲームを新解釈!”一発勝負”の世界

「乱闘三国志」は”一発勝負”というユニークなゲームデザインのコンセプトで制作された放置RPGゲームです。戦闘は三国武将10対10の戦略カードバトルです。お気に入りの三国武将をチェス盤に配置して、あとは見守るだけ。各々の三国武将や戦国武将が、自身の職業(戦士、法師、刺客)と固有のスキルを駆使して盤面で大暴れします!

 

■『乱闘三国志~放置群英伝~』について
公式サイト:https://rtsangokushi.shengqugames-corp.com/
Twitter:https://twitter.com/RTsangokushi
ジャンル:放置型三国志カードバトルRPG
対応OS:Android 5.0以上,
iOS10.0以上,iPhone 7以上
CPU1.2Ghz以上,メモリ1GB以上
価  格: 基本プレイ無料 (アプリ内課金あり)

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。