「モーリーファンタジーふじみ野店」11月21日(土)イオンタウンふじみ野3階にグランドオープン

株式会社イオンファンタジーのプレスリリース

株式会社イオンファンタジー(本社:千葉県千葉市、代表取締役社長:藤原信幸、以下、当社)は、2020年11月21日(土)に埼玉県ふじみ野市のイオンタウンふじみ野店に「モーリーファンタジーふじみ野店」(以下、当店)をグランドオープンいたします。

当社は、ショッピングセンターに訪れたお客さまが買い物の合間に安心して楽しめる遊び場を展開し、利便性の高いショッピングセンターに、さらにくつろぎや楽しさという要素を盛り込むことで、毎日の生活の中の「ちょっとしたひととき」を笑顔に変える楽しい時間をご提供いたします。

ファミリーで安心して楽しめるアミューズメント施設「モーリーファンタジー」は国内外で600店舗以上を展開し、その世界観は世界中の子どもたちとファミリーに愛されています。当店は、「あそびごころの森」をコンセプトとし、2019年11月に一新をして好評を博している新しいロゴマークと店内内装の店舗となります。施設内には、時間課金制のプレイグラウンド「わいわいぱーく」を併設いたします。また同階に豊富なカプセルトイを有するカプセルトイ専門店「TOYS SPOT PALO(トイズ スポット パロ)」もオープンいたします。
 

  • 【店舗概要】

所在地:埼玉県ふじみ野市福岡二丁目1番6号 イオンタウンふじみ野3階
面積  :約170坪
 

 

  • より快適に、より楽しく、より安心してご利用いただくために

当施設ではお客さまと従業員の新型コロナウィルス感染防止の観点から、次の取り組みを行っております
・従業員には就業前の健康チェック、うがい、手洗い、消毒の励行、マスク着用を徹底します。
・事務所扉に非接触型顔認証システムを採用しております。
・ゲーム機にアクリル板を設置し飛沫感染を防ぎます。
・場所と回数を決めてゲーム機・遊具の消毒清掃をしています。
・メダル洗浄機を設置し、定期的にメダルの洗浄を行います。
・店内に手洗い場を設けております。
・時間制遊具施設では入場時に体温及び体調の確認をさせていただきます。
・時間制遊具施設では混雑時には入場制限を行う場合がございます。
・時間制遊具施設ではボールプール使用を中止しています。

しい取り組みによる安全・安心な店舗づくり

(1)ウイルス抑制対策

 

光触媒方式による除菌機をお客さまが長時間滞留する区画に一定間隔で複数台設置し、
ウイルスによる感染症予防に徹底します。光触媒方式除菌機は、カルテック株式会社が
開発した除菌機で、光触媒により新型コロナウイルスの感染力抑制を実現します。

(2)施設内換気

店内に複数の天井ファンを設置し、母店の換気設備と併用して店内の空気換気の効率を高めます。

 

  • LINEお友だち追加でお得なクーポンGET!

モーリーファンタジー各店のLINE公式アカウント「友だち追加」すると、
お得なクーポンや楽しい最新プライズ・イベント情報を配信します。
ぜひご登録ください。

モーリーファンタジーふじみ野店LINE公式アカウント:
https://line.me/R/ti/p/%40181mbdgd

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。