お笑いコンビ『髭男爵』が出演する『乱闘三国志〜放置群英伝〜』CMシリーズ最終編がついに公開!

SHENGQU TECHNOLOGY HOLDINGS (HK) LIMITEDのプレスリリース

盛趣Gamesがお送りする、三国志カードRPG 『乱闘三国志〜放置群英伝〜』(以下、乱闘三国志)は、まもなく正式リリースを迎えます!乱闘開始まであとわずか!ぜひお楽しみに!

本日は、乱闘三国志のイメージキャラクターに就任した人気お笑いコンビ「髭男爵」さんが出演する新CMの情報をお伝えします。また併せて、劉備、諸葛亮、呂布役の山下大輝さんのインタビュー動画をお届けします!

事前登録リンク:https://bit.ly/2UArVcI
 

 

  •  髭男爵出演のCM最新作を公開!勝利は君の選択次第!

乱闘三国志のイメージキャラクター・髭男爵さんが出演するCMがついに最終編に突入しました!
髭男爵さんは、いつも皆さんに笑いと力を与え、たくさんの感動も与えてくれました。最終回にどんなサプライズが待っているのでしょうか? ぜひCMでご確認ください!

 

  • 放置した期間の報酬もがっちりゲット!

乱闘三国志では、放置状態(ゲームを起動していない状態)が長くても、次回のオンライン時に、放置期間ぶんの報酬がもらえます! 勉強や仕事などリアルな用事が忙しくてゲームに触れる時間がない、という人でも安心です。疲れるレベルアップ作業が不要なぶん、ゲーム本来の醍醐味である「戦略」に集中して本作を楽しむことができます。
 

  • 戦場に役立たず者なし、誰もが勝者になれる!

SSRキャラが最強キャラで常勝無敗! という法則は乱闘三国志では通用しません。なぜなら、武将の所属する国、武将同士の絆効果、そして職(クラス)の組み合わせで、編成した部隊の強さが変化するからです。さらに戦場には天候があり、天候の効果が武将たちに影響します。乱闘三国志で重要なのは、どんな武将の組み合わせで戦いに挑むかという「戦略」なのです。それだけに、戦略次第では、弱者が強者に勝つチャンスがあり、無課金プレイヤーでも課金プレイヤーに勝利することが可能となっています。

どなたにも戦略を駆使すれば強者を倒せる爽快感を体験いただけるように、乱闘三国志は作られました。正式リリース後には、楽しいイベントやたくさんの報酬をご用意して、あなたの参加をお待しております!

ムダなキャラ一切なし! すべてのキャラを使って己の戦略を導き出そう!
 

  • 公式twitterをフォロー&キャンペーンツイートをRTすることで、山下大輝さんのサイン色紙をゲット!

『乱闘三国志〜放置群英伝〜』と山下大輝さんを応援してくださっている皆様、いつも応援ありがとうございます。本日は、山下大輝さんのインタビュー動画をお届けします!また、公式twitterをフォロー及びキャンペーンツイートをRTすることで、山下大輝さん直筆のサイン色紙を抽選でゲットできる!そして、事前登録人数も20万人を突破いたしましたので、星5武将・劉備を全員プレゼントいたします! ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

 

  • 『乱闘三国志〜放置群英伝〜』とは?!

「乱闘三国志」は「一発勝負」というユニークなゲームデザインのコンセプトで制作された放置RPGゲームです。戦闘は三国武将10対10の戦略カードバトルです。さらに、各々の三国武将が、自身の職業(戦士、法師、刺客)と固有のスキルを駆使して盤面で大暴れします! 三国志でお馴染みの関羽、趙雲、周瑜をはじめとした、総勢109人の武将が現れます。また、三国勢力以外にも、もう2二つの勢力登場します! 究極な戦略バトルを体験いただけます呈上致します!

■『乱闘三国志~放置群英伝~』について
公式サイト:https://rtsangokushi.shengqugames-corp.com/
Twitter:https://twitter.com/RTsangokushi
ジャンル:放置型三国志カードバトルRPG
対応OS:Android 5.0以上,
iOS 10.0以上,iPhone 7以上
CPU1.2Ghz以上,メモリ2GB以上
価  格: 基本プレイ無料 (アプリ内課金あり)
ネット環境:4G/WiFi、WiFi環境でのゲームプレイを推奨
© Shengqu Games

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。