Hong Kong NetEase Interactive Entertainment Limitedのプレスリリース
NetEase Gamesの運営する好評配信中の終末オープンワールドサバイバルゲーム『ライフアフター』(iOS&Andriod)が、株式会社カプコンを代表するサバイバルホラーゲームシリーズ『バイオハザード』との第2弾コラボイベントを12月3日(木)より開催することが決定しました。本日よりコラボ特設サイトが開設され、コラボ第2弾の開催記念として、公式Twitterでスペシャル報酬キャンペーンも始まります。
開催期間:2020 年12 月3 日(木)~12月17日(木)
『ライフアフター』×『バイオハザード』コラボ企画第2弾コラボ特設サイト
https://www.lifeafter.jp/re/
*プロモーションビデオをリリース
https://youtu.be/9Feyso2NnaM
第2弾コラボ「ラストファイト」では、プレイヤーは一致団結し巨大製薬企業「アンブレラ」に「最後の一撃」を加えなければなりません! 第一弾に登場の、レオン・S・ケネディやエイダ・ウォンのキャラクター衣装、バイク型の乗り物、『バイオハザード』ロゴ付きの飾り物といったコラボアイテムも全て再登場します。
さらに第2弾コラボでは、『バイオハザード』を代表するキャラ、ジル・バレンタインとアルバート・ウェスカーのキャラクター衣装、コラボ限定リュックとコラボ限定写真フレームも登場します。プレイヤーは『バイオハザード』キャラクターの服装を着用して、戦いと対決のスリルを味わうことができます。『バイオハザード』を代表する舞台である「R.P.D.」のコラボダンジョンも再び登場します。プレイヤーはあの警察署に入り、『バイオハザード』のタイラント、処刑マジニ、G第2形態、ネメシス、という4体のボスと、再び対峙することになります。タイラントに追われつつ、マップにあるコンビネーションロックを解除し、3枚のメダルを集め、秘密の通路を開けてから、究極のボスと死闘を繰り広げます!
11月30日(月)より、『ライフアフター』公式Twitterでは期間限定の抽選イベントも開催されます。
いよいよ、『ライフアフター』×『バイオハザード』第2弾コラボが12日3日(木)より正式に開始します。『ライフアフター』の中で『バイオハザード』の要素を体験したい、コラボアイテムを手に入れたいというプレイヤーにとって、今回の第2弾コラボが絶好のチャンスとなるでしょう。果たして、人類を救うための「ラストファイト」でアンブレラを倒すことができるのか? この最終決戦で悪夢を終わらせよう!
コラボの詳しい情報は公式Twitter、公式サイトにてご確認いただけます:
『ライフアフター』ダウンロード:https://go.onelink.me/4QkF/e9e73f80
『ライフアフター』公式サイト:https://www.lifeafter.jp/
『ライフアフター』公式Twitter:https://twitter.com/lifeafter_game
『ライフアフター』公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCZldUZ2p1w6CFBdxSMlE4ZQ
■PS4版バイオシリーズ9作品お得なセールが本日最終日!
本日(11/30)23:59までバイオシリーズ9作品が1,000円以下となるセールが実施中!
コラボレーションに登場するキャラクターは原作ではどんな活躍をしたのか?ぜひ自分の目で確かめよう!
<詳細はコチラ>
セール特設サイトhttps://www.capcom.co.jp/sale/sale03-HXdGG/
『ライフアフター』について
『ライフアフター』はNetEase Gamesが開発した終末オープンワールドサバイバルゲーム(iOSとAndroidにて利用可能) 。プレイヤーは物資不足、悪天候、取り囲む猛獣などの困難を攻略しながら、ゼロから物資を集めたり、住む場所を建てたり、道具と武器を作ったりしつつ、メンバーたちと協力し、共にこの終末世界で自分たちの居場所を作り上げ守り抜きます。2018年運営開始以降、リアルな終末世界とサバイバル活動を緻密に描写することで人気を博し、現時点で全世界の合計登録者数は2億人弱。2019年にはGoogle Play ベストオブ2019を受賞しました。
『バイオハザード』について
「バイオハザード」シリーズは株式会社カプコンを代表するシリーズの1つです。1996年にPlayStation®向けソフトとして第1作『バイオハザード』が発売され、武器やアイテムを駆使し惨状からの脱出を試みる“サバイバルホラー”というジャンルを確立しました。続編やスピンオフなど、さまざまにシリーズ展開し、シリーズ総販売本数は1億本を超える人気作となりました。その人気はゲーム作品に止まらず、ハリウッド映画やCGアニメーション、テーマパークのアトラクションなど、さまざまなエンターテインメントにも展開し、発売から24年間を経た今もなお、世界中から熱狂的な支持を獲得し続けています。
報道関係者様からのお問い合わせ先:
NetEase Games PR
電話番号: (+86) 20-85105163 ext.57169
メールアドレス:neteasegamespr@service.netease.com
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
©2018 NetEase, Inc. All Rights Reserved