『ソード&ブレイド』の一人称視点で江湖の世界を体験!

株式会社ファイブクロスのプレスリリース

 

パーフェクトワールドが開発し、5X Gamesからリリースする予定の爽快感満載の大型アクションRPG『ソード&ブレイド』がまもなく日本でリリース!

自由かつ爽快な戦闘スタイル、独特で風情があるデザイン、面白さが詰まったプレイモード、100万文字を超えるオリジナルストーリーは前例のない最高の体験をあなたにお届けします!

『ソード&ブレイド』では一人称視点で物語の隅々まで解読し、展開によって多くのキャラクターと出会い、彼らの波瀾万丈な人生を追体験できる。あなたも江湖伝説の一部になってみませんか?
公式Twitter:https://twitter.com/Sword_Blade_JP
 

ソード&ブレイド』人気キャラ画像

ソード&ブレイド』人気キャラ画像

100万文字を超えるオリジナルストーリーで広く義侠心がある江湖世界を表現する

 

物語では、江湖の中に正邪の派閥があります。「日月教」を始めとする邪道と少林、「武当」に率いられた正道はお互いに警戒しており、時には摩擦があるものの、波風を立てずに共存してきたという。だがここ数十年で、正道の「五岳剣派(ごがくけんぱ)」が世に出てきた。日月教との激しい衝突が起こり、両派の人間は殺し合いを繰り返していた。

二十年経って、両派の内部では大きな動乱が起こった。剣と気による争いがあったため「華山派」の勢力は衰退する一方、日月教で動乱を起こし「東方不敗(とうほうふはい)」は教主の座を奪った。内部闘争で死んだ人間も多く、正邪の矛盾はやむなく棚上げされた。しかし、正邪両派が立ち直り、衝突はより一層激しくなった。江湖に緊張感が漂っている。

その変わらない情勢の中、もう一つの強大勢力が裏で江湖の世界を操っていた。その組織は、名門正派、裏社会、異邦や朝廷まで、江湖の隅々まで入り込んでいると言われている。彼らは表舞台に現れたことはないものの、常に江湖を混乱させていた。本来は統一された江湖を創ろうとしていたが、両派の内乱を起こしてしまったという噂もある……実に謎だらけの勢力だ。

最近、江湖ではまた『辟邪剣法(へきじゃけんぽう)』の噂が広まっており、数え切れない勢力がそれを狙って動き出していた。緊迫した雰囲気が、江湖全体に広がる。この江湖で一体何か起きるのか?最後に江湖で笑うのは一体誰なのか?その答えを見つけ出そう!

生き生きとしたキャラを作りだそう

物語だけでなく、江湖の中で出会ったキャラクター達も、プレイヤーをこの武侠世界に熱中させる不可欠な要素だ。メインストーリー以外にも、複雑に入り組んだサブストーリーが隠されていて、キャラクターは様々な性格を持ち、見た目と全く違った身分の人物かもしれません。この江湖は思ったよりも錯綜している。

キャラクターたちをもっと生き生きさせるために、『ソード&ブレイド』ではキャラクターの特徴に合わせて細部までこだわり、個性的な表情やそれぞれの性格、出身、運命を作り直した。

 

また服、飾り、動作、髪型なども精工なデザインを凝縮している。これも原作を順守しながら魅力的なキャラを作り出し、プレイヤーたちの心に入り込めるキャラクターの思想や性格を描き出す時の重要なシンボルである。

 

爽快感満載のアクションRPG『ソード&ブレイド』がまもなく日本でリリース!公式Twitterアカウント@Sword_Blade_JPをフォローしてより多くの情報をチェックしましょう!

公式Twitter:https://twitter.com/Sword_Blade_JP

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。