熱血超高画質3DRPGスマートフォンゲーム『聖闘士星矢 ライジングコスモ』に待望の『ポセイドン編』がスタート! 7人の海闘士のひとり『海龍のカノン』が獲得できる限定ガチャ&新スキンも登場!

テンセントのプレスリリース

車田正美先生が描いた名作漫画『聖闘士星矢(セイントセイヤ)』を題材にした3DRPGスマホゲーム『聖闘士星矢 ライジングコスモ』(略称:聖闘士ライコス)(iOS/Android)は、現在テンセントゲームズより好評配信中です。

本日は、メインストーリー『聖域十二宮編』の完結にともない、間もなく始まる新メインストーリー『ポセイドン編』について、最新情報を一挙にご紹介いたします!

<<『聖闘士星矢 ライジングコスモ』 アプリ配信URL >>
ダウンロード:https://bit.ly/3qkys9X (iOS/Android共通)

■海の底でもコスモを燃やせ!19章『ポセイドン編』正式スタート!

十二黄金聖闘士との戦いを終えた星矢一行は、海皇ポセイドンが引き起こした水害によって混乱を極める世界を救い、幽閉されたアテナを助け出すべく海底神殿へと向かう。そこで待ち受けていたのは、黄金聖闘士に匹敵する強さを誇る海皇ポセイドンと彼を守護する7人の海闘士たちだった。果たして星矢たち一行は、世界とアテナを救うことができるのだろうか……。

『聖闘士星矢ライジングコスモ』にて、待望の『ポセイドン編』がついにスタートします! 原作を忠実に再現したシナリオとハイクオリティのビジュアルで、あの当時の熱い記憶が蘇ること必至です! また、本作を初めてプレイする方でも十分に楽しめるコンテンツとなっています。星矢たちと共にポセイドン神殿に乗り込んで激闘を繰り広げてください!

■ポセイドン編限定ガチャ開催!「海龍のカノン」を仲間に加えよう!

ポセイドン編のスタートを記念して、大海を支える海闘士のひとり「海龍のカノン」がポセイドン編限定ガチャに登場します。7人の海闘士で唯一の偽りの海闘士。本来は黄金聖闘士であるカノンですが、海龍の鱗衣を着用することで、黄金聖闘士をはるかに上回る実力を手に入れています。強力な新キャラクターを入手するチャンスです! ぜひポセイドン編限定ガチャにチャレンジしてください!

■「海龍のカノン」の新スキル情報
【シードラゴン出撃】
敵1体に100%の念力ダメージを与える。

【怨恨の拳】
敵1体を攻撃し、300%の念力ダメージを与える。敵が制御状態にある場合、この攻撃のダメージ+60%。

【ゴールデントライアングル】
敵1体を1ターンの間異次元へ追放する。この間、敵のチームが受けた総念力ダメージの64%が異次元に送られ、対象が異次元から出てくる際に該当数値のダメージを受ける。ターゲットがそのダメージで死亡したら、すべての敵がそのオーバーダメージの80%の固定ダメージを受け(追放されたターゲットはこのターンカウントしない)。(複数のゴールデントライアングルが存在する場合、ダメージは累積しない)

【神を欺く者】
カノンの死後、兄サガの精神体はカノンのすべてのステータスとHPの4%を受け継いで戦い続ける(2ターン持続。味方がすべて死亡すると精神体は消失)。

■正体が明かされる!?!「海龍のカノン」の新スキンが登場!

ポセイドン編限定ガチャの開催と同時に、「海龍のカノン」の新スキンが登場します。普段は兜でその素顔を隠しているカノンですが、新スキンでは兜を脱いだ姿になっています。その正体は……!? ぜひ、海龍のカノンの新スキンをゲットして、カノンの謎めいた秘密をご確認ください!

■「聖闘士星矢 ライジングコスモ」とは

『聖闘士星矢 ライジングコスモ』は全世界で2500万人を超えるユーザー数を誇り、多くのゲームプレイヤーや原作ファンから人気を集める大ヒットタイトルです。本作は最新の3DCGエンジン技術を採用し、プレイヤーにハイクオリティなグラフィックと臨場感たっぷりのエフェクトをお届けします。

細部まで作り込まれた聖闘士たちの雄姿を360度、全方向から自由に楽しめます。ゲーム内のバトルでは視点を自由に設定でき、エキサイティングなプレイを楽しめます。

ゲーム内では、原作のストーリーを追体験できるストーリーモードや競技場での対戦など、さまざまなプレイをお楽しみいただけます。また、聖闘士たちの繰り出す必殺技が圧倒的な演出で描かれるバトルシーンも、本作の魅力のひとつです。さらに、18人の原作声優陣も出演し、プレイヤーの熱き小宇宙(コスモ)を呼び覚まします。

■『聖闘士星矢 ライジングコスモ』について
公式サイト:https://seiyarc.jp
Twitter:https://twitter.com/saintseiya_rc
Line:https://game-oa.line.me/registration/pd469f803c0fd48948d4782d962309a2b
ジャンル:RPG
価格:基本無料(アイテム課金制)
©Tencent Games  ©車田正美

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。