全国のポケモンセンター・ポケモンストアで開催中の「ピカッとウインターキャンペーン」第2弾が開催決定!

株式会社ポケモンのプレスリリース

2020年12月26日(土)~2021年1月11日(月・祝)、全国のポケモンセンター・ポケモンストアで「ピカッとウインターキャンペーン」の第2弾を開催!
カメラをかざすとポケモンたちが現れる特別な飾りつけは、第1弾とは異なるものが登場するよ!
ぜひ、お近くのポケモンセンター・ポケモンストアへ遊びに来てね。

※ポケモンセンター・ポケモンストアでは、全店徹底した衛生強化対策を講じたうえで、営業を行っております。
※一部店舗で営業時間の変更や入場制限を行っている場合がございます。くわしくは、ポケットモンスターオフィシャルサイトをご確認ください。

1.店内に特別な飾りつけが登場!
期間中、全国のポケモンセンター・ポケモンストアには、第1弾とは異なる特別な飾りつけが登場!
お手持ちのスマートフォンなどで二次元コードを読み込んだあと、ARマーカーにカメラをかざすと、ポケモンたちが出現するよ。ぜひ、店頭で試してみよう!

 

※画像は、ポケモンセンターキョウトのイメージです。

 

実施店舗 全国のポケモンセンター・ポケモンストア
実施期間 2020年12月26日(土)〜2021年1月11日(月・祝)
注意事項 ※ARご利用の際は、周囲に十分ご注意ください。
※ARをご利用いただく際、専用アプリのダウンロードは不要です。
※ご自身のスマートフォン・タブレットなどで、二次元コードを読み取ってご利用ください。
※通信料は、お客様ご自身のご負担となります 。
※通信環境の良いところで行ってください。(Wi-Fi推奨)
※推奨動作環境
 iOS: iOS 11以降のSafariブラウザ
 Android: Android 7.0以降のChromeブラウザ
※上記の環境でも、端末によっては動作しない場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
※本サービスにおいて、ユーザーがwebサイトから端末のカメラにアクセスすることで取得された画像情報については、それを加工し、同webサイト画面に表示する目的でのみ使用し、情報の保存は一切いたしません。

2.SNSへの投稿で、ステッカーをプレゼント!
特別な飾りつけから出現したポケモンたちを撮影して、TwitterまたはInstagramに、
ハッシュタグ「#ピカッとウインター」を付けて投稿しよう!
撮影した写真を投稿した画面を、ポケモンセンター・ポケモンストアのスタッフに見せると、オリジナルステッカーがもらえるよ。

※撮影の際は、ほかのお客様が映り込まないよう、十分ご注意ください。

※画像はイメージです。
 

実施店舗 全国のポケモンセンター・ポケモンストア
実施期間 2020年12月26日(土)〜2021年1月11日(月・祝)
※プレゼントがなくなり次第、終了となります。
参加方法 (1)店内のARスポットで撮影した画像を、ハッシュタグ「#ピカッとウインター」を付けて、TwitterまたはInstagramに投稿してください。
(2)キャンペーン期間中に(1)の手順で投稿した画面を、店頭スタッフに提示すると、その場でオリジナルステッカーを1枚プレゼントいたします。
※投稿の設定を非公開にされている方は、プレゼントの対象外となります。あらかじめ、ご了承ください。
プレゼント オリジナルステッカー
注意事項 ※撮影時は、周囲のお客様の映り込みに十分ご配慮ください。
※オリジナルステッカーの配布は、お1人様1日1枚を上限といたします。複数のご投稿をいただいた場合でも、オリジナルステッカーのお渡しは、お1人様1日1枚までとなりますので、あらかじめご了承ください。
※画像はイメージです。実際とは異なる場合がございます。
※プレゼントは、予告なしに変更・終了させていただく場合がございます。
※プレゼントは非売品です。
※プレゼントは、数に限りがございます。期間中であっても、なくなり次第終了となります。
参加規約 株式会社ポケモンセンターが、Twitter・Instagramを活用して実施するキャンペーンにご参加される方は、以下をよくお読みいただき、ご同意のうえご参加ください。
ご参加された場合には、本規約にご同意いただいたものと見なします。

・被写体の人物への肖像権侵害等の責任は負いかねます。
・弊社が不正と判断した投稿は、プレゼントの対象外といたします。
・サーバーやネットワーク上の障害や、Twitter・Instagram側の障害または仕様変更などにより、ご投稿いただけない状況が生じた場合は、当キャンペーンの停止・内容の変更をする場合がございます。
・当キャンペーンは、Twitter・Instagramならびにその運営会社とは一切関係ございません。
・通信費などは、お客様ご自身のご負担となります。
・通信の際のインターネット等への接続トラブルにつきましては、責任を負いかねます。
・Twitterおよび関連するアプリケーションの動作環境により発生する、当キャンペーンの中断または中止によって生じるいかなる損害についても、弊社は一切の責任を負いません。
・本キャンペーンへの応募によっていかなるトラブル・損害(直接、間接を問わず)が発生したとしても、弊社は一切の責任を負いません。あらかじめ、ご了承ください。
・当キャンペーンについての投稿を含む、参加者の発言内容や、それにまつわるトラブルに関しては、弊社では一切責任を負いません。参加者の投稿内容から生じる結果については、参加者ご自身がその全責任を負うものとし、万が一、第三者との間で紛争が発生した場合には、ご自身の費用と責任において、問題を解決するものとします。
・参加規約は予告なく変更される場合がございます。変更された場合は、変更後の内容が直ちに適用されます。
・Twitter、Instagramのご利用にあたっては、それぞれの利用規約をご確認ください。
※以下のような投稿は行わないでください。
■第三者の肖像権・知的財産権等の権利やプライバシーの侵害、嫌がらせや悪口により、名誉・信用を傷つけることや差別的な事項など、第三者に不利益や不快感を与える内容
■公序良俗に反する内容、およびその他の閲覧者に不快感を与える内容
■広告宣伝、営業活動、選挙活動、特定の思想・宗教への勧誘等を目的とする内容

3.『ポケットモンスター ルビー・サファイア』のポケモンたちがデザインされたポケットティッシュを、ランダムで1個プレゼント!
期間中、全国のポケモンセンター・ポケモンストアでお買い物された方に、『ポケットモンスター ルビー・サファイア』に登場するポケモンたちがデザインされた、全141種のポケットティッシュの中から、ランダムで1個をプレゼント!
ポケットティッシュには、キモリ・アチャモ・ミズゴロウをはじめ、すがたちがいのポワルンやフォルムちがいのデオキシスを含めた、全141匹のポケモンたちが1匹ずつデザインされているよ。
ホウエン地方のポケモンたちとの、素敵な出会いを楽しもう!

『ポケットモンスター ルビー・サファイア』に登場するポケモンたちは、手のひらサイズのぬいぐるみ「Pokémon fit」の第4弾として、2021年1月30日(土)からポケモンセンターに登場するよ。
くわしくは、ポケットモンスターオフィシャルサイトをチェックしてね!
 

※画像はイメージです。
 

実施店舗 全国のポケモンセンター・ポケモンストア
実施期間 2020年12月26日(土)〜2021年1月11日(月・祝)
※プレゼントがなくなり次第、終了となります。
プレゼント ポケットティッシュ
※全141種の中から、ランダムで1個お渡しいたします。
注意事項 ※ポケットティッシュのプレゼントは、お1人様1日1個を上限といたします。
※絵柄はお選びいただけません。
※画像はイメージです。実際とは異なる場合がございます。
※プレゼントは、予告なしに変更・終了させていただく場合がございます。
※一部、プレゼント対象外の商品がございます。(例 予約・受注商品など)
※プレゼントは非売品です。
※プレゼントは、数に限りがございます。期間中であっても、なくなり次第、終了となります。
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。